タイトル?知る人ぞ知るですW


そして今回は快調にぶん回しております
今回もおもしろかっこいいぜ!
(この台詞にピンと来た方、ご一報下さい。ヒントは某有名声優さんの出世作です)


そんなジャブも入れながら始めましょう



現在URF91×2とF90×2所持中、んで超凸餌はたんまり
あとはF91のR+が30程あれば特効URF91が2機は作れます
もしかしたら3機作れるかも
MS60は全部今回のSRです
っていうか、シャレにならんくらいOPが減ってますw
今回の後半で一気にOP貯めようかな
復刻緊急も始まった事だし
写真 4
ま、緊急は1日あれば完走できるかと思うのでのんびりやろうかなって感じです




今回は75限凸を3〜4機いこうかなと思ってます
なかなかハイペースです
写真 5
 




そしてAAばっか回してたらようやくURドロップしました
多分、100分の1以下だと思います
なかなかおちねええええ
写真 1

最近のレアドロ率は以前の低ドロ率に戻った感がありますね
まあ、その方が燃えるってもんです
その分落ちた時の感動はひとしお
でたぞーーーーみたいな



まあ、始めから狙うよりも落ちたらラッキーみたいなノリでいた方がいいかなーと思います
今回のドロ率も多分そんなもんです
SRソレイユの時に300回くらい回してたのを思えば楽なもんですよ、うん。
寒空の下、仕事の帰り道にドロした時は小さくガッツポーズしたもんだぜ




んでもって、ボナクエには若干苦戦中
最近硬いですね
現在Lv120くらいかな
編成はこんな感じ
手持ちのS特効の最大火力なんですけどね
写真 2
まだギリギリワンパンできてますが、もうちょいしたら無理になりそう
Lv90〜120くらいのレベルの上げ幅が半端ないです
一気に強くなるので大変
これは苦戦しますね〜




とりあえず、今回は特効F91量産の為にガンガン回すつもりだし、退却したりしながらまったり完走してやろうかなって感じです




まあ、今回は淡々と散開放置で大丈夫なので嬉しいですね
ここの所こんなにプレイできる時間が無かったので今回はガッツリプレイ中
サウンドチェックがてらやるのにちょうどいいので非常に助かります
たまにこういう回があると嬉しいですね♪
攻略に関してはそんな感じですかね

 









さてさて、話は変わりますが
現在TA&開発レース開催中です♪

ルール&賞品はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1045129528.html 


んでもって、途中経過はこんな感じ

AA級タイムアタック

1ゼゼナンさん56.76
2okisukeさん68.01
3あらたZ70.94
4タネ魔鬼さん75.69
5ばうさん81.93
6とどすさん95.35

特効機開発数

1ばうさん3
2あらたZ1
2とどすさん1
 

まあまだ初日ですが、それでもタイム&開発機数はハイレベルw
皆さんいつもながらさすがです
 


つか、こんなの熱いゲーマー仲間が集ってくれる事に感謝します



さて、こりゃ負けてられないな
今回は開発機数の方でも頑張ろうかな
目指せ、F91×6!
(まあ、そんなに一気に出す事も無いんでしょうけどねw) 



ではでは、今日の所はそんな所で
次回予告


F91の開発を負えたアラタZを待っていたのはまた地獄だった

開発の後に住み着いた欲望と暴力

100年戦争が生み出したソドムの街

悪徳と野心、体脂肪率と加齢臭とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけた

ここはニッポン福岡のゴモラ
にやけてる男は、正真正銘、中年


次回『特効機開発』

明日もあらたZと地獄に付き合ってもらう


では、今夜はそんな感じでw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   



〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在700曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪