さてさて、開発も落ち着いてきましたので久々にやらせていただきます

 

 








[Twitter連動変則TA大会・F91vs影のガンダム]

写真 1
 


[ルール]


・クエストはF91vs影のガンダムAA級


・重複機体でもなんでも問題無し、好きなのを使って攻略してください


・もちろんアンリミ使用不可


・アンリミ+を含むコストOP、ハンガーは使用可


・FRラーカイラム使用不可

(さすがに持ってないと思うけど一応です)




また、今回はTAの他に、[特効UR機の開発数]も対象になります


[特効UR機開発ルール]
対象はこの2機
写真 5





写真 1
 


・同タイムの場合は[特効UR機の開発数が多い方]が勝利とします

※今回はあくまで[開発数]です。75超凸育成は関係ない、とします。


・開発機数が1位の方には賞品プレゼント

当然こちらも順位を随時出して行きたいと思います


今回は初回なのでまあこんなもんで

メリット?あなたの次回緊急の攻略が結構楽になります

これは結構大きいと思うんですw

『まだまだビギナーなもんでTAには参加できないッス!』なんて方、この機会に強力な機体を開発しつつ、賞品を狙ってみてはいかがでしょうか?




んで、肝心の賞品はこちら

まず、純粋なTAの1位の方の賞品
FRプルツー
 写真 2

既にお持ちの方はサブ機の強化や弾にお使い下さいw




んで、開発数1位の方の賞品はこちら
ゼゼナンさんからご提供いただきました、FRウイングガンダムゼロ(EW)
写真 1
コレクションとしてはもちろん、普通に使っても良し
超豪華でございます 





その他、フレの皆様まらご提供いただいた賞品たくさんございますが、まあそこらへんは最終日に僕が適当にあみだくじ引いて当選決めます
いつも難しい計算式とか考えてたから、たまにはそんな感じもいいかなとw
当然ランダムなので今回もどなたにでも賞品が当たるチャンスがあります
初めて間もない方、クリア自体がギリギリな方、どんどんご参加ください♪



参加の方法はいつもと一緒

[TA]
クエスト後のタイムが表示された画面のキャプ画をゲーム内のお名前と一緒に当ブログのTwitterにご投稿下さい
(編成を公開してもいいよ、って方は一緒にお送り下さい。また、公開の際に匿名にして!等もその際にご連絡いただければ!)

[開発機数]
倉庫のリスト画面、または編成画面をキャプチャしてゲーム内のお名前と一緒に当ブログのTwitterにご投稿下さい


ブロガーさんのご参加の場合、自ブログにてタイムと編成を公開後コメントいただけましたら確認します♪
また、その際はご自身のブログ記事内にTA大会のリンクを追加していただけましたら幸いです


あと、ツイッターからタイムの申請の際は[直メッセではなくツイートから]申請お願いします
っていうのも、僕がこんがらがっちゃってしまうからです
毎度毎度処理能力低くて申し訳ない
ご協力いただけましたら幸いです

タイムを確認しましたらリツイートorお気に入りにチェック入れときます♪
返信が無くてもご安心下さい♪



ではでは、そんな感じで
皆様、今回も盛り上がっていきましょう♪
よろしくお願いします♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在600曲くらいですが、今月中に2000曲ばかし上げる予定
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪