#1はこちら

http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1043804164.html 



#2はこちら
 

http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1043805023.html





なにやら今後の配信が更新されてましたね
写真 3
なーんだ、明日にはFRガシャがあるわけね
あのユニットとキャラ、という事ですが、出てないのはシナンジュかネオングかユニコーンしかないような。

さすがにノルンとリディって事は無いと思うけど、もしかしたら逆にありそうで怖いですねw
僕としては出来ればシナンジュ希望です




そして、気になる一文
『SFR級/FRラッシュ』
スーパーエフアール級ってか。


『腕に自身がある皆様、全戦力と知力を駆使して己の実力を示してみてください』
だそうですw
なかなか挑戦的な文言じゃありませんか



つか
攻略時の順位みる感じ、FR級攻略できる人自体1000人いないんじゃないの?と思うけど、更にハードになるんですねw
その中の何人が攻略できるんだろう
まあ、おもしろそうだとは思いますが

僕もヘタレなりに燃えそうです(ヘタレなりにね!)


そして、11月の配信は人気シリーズばっか
写真 2
逆シャアは今度はどうなるんだろ
サザビー退治かな?
ちなみに逆シャアイベントの時は僕が超やる気出しますw


なんか11月はやる気が出るラインナップですね♪
こりゃ楽しみだ



  







さてさて
肝心の攻略についてですが
別に今後の配信を見て触発されたとかじゃありませんが、今回は色々な仕事を片付けたあとの小休止期間なのもあり割とガッツリFR級で遊んでます
写真 5
って言ってもタイムはご愛嬌だけどw



まーとりあえず編成メモの方に色々な編成を乗せてますので、まだ攻略されてない方はこちらをご参考にしていただけましたら幸いです♪


#2 クシャ無し 
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=309 



#3 クシャ無しその2
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=310 



#4 クシャ無しヒゲ有り
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=311
 



#5 爆上げ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=312 



#6 爆上げヒゲ有り
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=313
 


今回は特殊のL機が大活躍ですね




そして、今回の意外な伏兵がこちら
写真 4
スパガン、多分結構強いと思うんだ
コストもそう高くないので今回は大活躍してます
検証が楽しみです



スローネドライはM機なので爆上げ編成では使えませんが、FRZを使う時は一緒に出してもいいかも
写真 1
属性特殊でコスト低めなので固定ダメの敵にはなかなかいい仕事します




あとは手数の多いリボーンズですかね
リボーンズもペネロペも結構優秀な特効機体ですね
量産しててよかった
写真 2




やってて今回以外と使えるなーって思ったのはこんなもんかな
まあ、まだイベントは2日目
まだFR級クリアしてない、って方は是非是非参考にしてみてくださいな♪
 


ではでは、皆様
張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪