#1はこちら

http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1043804164.html  










さてさて、続いて攻略編です
今回もFR級があります
っていうか、もう毎回普通にありますね
FR級がある時はなんか無駄に燃えちゃいますw
写真 2




AA級の方もシロッコ、ハマーン等の難敵がいるのでなかなか歯ごたえがありそう
写真 1




とりあえず、編成メモの方にAA級、FR級両方とも初見攻略の編成を乗せてます



AA級
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=307



FR級
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=308



FR級は、すでにクリアだけで100人超
難しい時はクリアできるだけで50位以内に入れたりするので今回は割と簡単かな?
写真 5



コツというコツはまだ掴んでませんが、AA級は各レンジまんべんなく&カミーユorエリス、FR級はML機
あとは力押しでなんとかなります
こういう時のTAは燃えるんですよね
ライバルが多そうですし、後半になるにつれ楽しみな回ですね



とりあえず、今回は僕も結構ガッツリできそうなのでアレだ
オラ、わくわくすっぞ的な感じで
今回はガッツリゲーマーになったろかななんて思ってる次第ですw


ま、皆様今回も張り切っていきましょう♪ 



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪