最近めまぐるしい日々を過ごしておりますが、今日は気合い入れてやったるぜと早めに仕事を片付けて、お風呂も済ませて、ご飯も作り置きを用意しといて、ワクワクしながら18時を待っていたわけですよ



そしたら、メンテ2時間延長みたいな弾幕薄いぞ何やってんの事態
さすがに待ちくたびれて寝そうになりました



しかも20時以降、最初の5分はクルクルクルクルw
今回は久々に初期みたいなイライラをしたって言う方も多いのではないでしょうか
まあ、こういう時はアレです
大体ですが、特大のOwabiが来るはずです
今回はどのくらいのOwabiなのか、実は結構楽しみw
OPハロゴルチケ各30って感じかな?と予想してますが、久々の2時間延長&クルクルです
割と期待して待ちましょうw




そんなこんなで始まりました
今回はZですね
写真 1




今回はやたら開発機体、戦艦が多い様子
写真 2
まずは基本のアーガマ
こちらは従来のUR戦艦と一緒
SR素材を55育成するだけ



で、いつもの感じで超凸もあります
写真 3
搭載305の特効戦艦です
これは各アカ欲しい所





続いて機体
今回は初期のカードが再登場
写真 5
両方とも随分前に餌にしちゃったよw



で、なんか使えそうな気配がしなくもないスパガン
劇中でラムサスを葬った感じの長距離ゲロビorなぎ払いを期待
写真 1
  













ちなみに今回限りR+スパガンの開発は封印
ケチケチしてますなw
写真 1




この2つを足したらウェブライダーに
今度は特効機です
写真 4
なんとなくM機臭いですね



んで、アムロ専用Zプラスも参戦
写真 2
サーベル&ライフルって事は複数武装かな?
これはちょっと欲しい
性能によっては量産したいですね



今回の全ルート
写真 4
まあ、とりあえず適当にぶん回してれば普通になんとかなるのではないでしょうか
ちなみにFR級クリアでURスパガンが手に入ります




んでもってガシャはこんな感じ
FR期待してたんですけどね
写真 2
なんか今回は別にいいかなーって感じですね
まあ、カミーユはちょっと欲しいけど」
アムロに関しては、CCAの方が超有能なのでそんなに出番無さそうな雰囲気です





そして1日1回のほうはまさかのガルマ。
士気5体が熱いです。地上戦ではなかなか使えそう。
写真 1
背後霊がシャアなのがいいですね



MSガシャはこんな感じ
写真 3
まあ、特に回す事もないかな




更新事項はこんな感じかな?
今回のアプデはなんやかんや変わってる事はやっていきながらチェックしていきましょうw
僕もコレからチェックです

ではでは、続きまして
初日の攻略編に続きます



しばしお待ちを


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪