土日はゆっくりプレイできると思いきや、急ぎの依頼が舞い込んできたので週末は非常にバタバタしておりましたが、今日にやっとプレイ再開です
ログインができないとなかなかストレスが溜まるもんで
まあ、仕事あってのGジェネなので文句言えないんだけどねw





とりあえず、プレイ再開後はまず腐りそうなOPの整理から
各アカ100個前後、メイン機に至っては約200個のOPが期限切れ寸前だったのでヒヤヒヤです
で、とりあえず
ライジングを各アカに1体
写真 1
 





んで、メイン機にだけシャイニング2種を開発
写真 2
 




んでもって、すぐさま育成
メイン機は合計6機限凸したので期限切れ寸前は綺麗に全部なくなりました
写真 3
 

  

  







これで最大特効機と15倍EX特効機が揃ったので、意気揚々とクエに挑んだんですがね
写真 4
もちろんフレはフルクロ
フルクロ×ジュドーでキラリミしてもらえたらめちゃくちゃテンション上がりますw 




こっちの方は30秒くらい残してワンパンいけるんですけど、もう1つの方は現在の編成でもアンリミ3個は装備しないとワンパン不可
今回はマジで硬いと思いました
写真 5




ちなみに現在の編成はこんな感じ
これで3機にアンリミ装備してやっとこさワンパン
フレがキラキラアンリミ外したらもうお手上げ
ようするにかなりギリギリなのです
写真 1
FRフルクロがあったらアンリミ無しでもワンパンでいけそうなんですけどね
なかなか出やがりませんぜ
そういえなエリス以降EX当ててないなぁ





火力は相当なもんなんですけどね
写真 2



こうなってくると、やはりFR戦艦が一刻も早く必要ってことですかね
FRラーカイラムがあったらこれで各機にプロリミ装備できますし、FRキャラもあと2人は出せそうなので、そうなったらワンパンも楽勝でしょう
フルクロ無しでもいけそう


って事はさっさとゴルチケ貯める事が一番の近道
ゲットまであと約18000回って事でいいのかな?
頑張っていきましょうw
写真 1
 




では、Gコロ頑張ります




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪