いやあ、最近日にちが経つのが早いです
もう新しい緊急が始まったんですね
あれからもう2週間も経つんかい!と、 カレンダー見てびっくりです
まあ、それだけ充実してるって事ですな
我ながら、非常にいい事です 



そんな素敵なノリでいきましょう
まずは更新事項から

本日から緊急開始です
写真 1
またまたデビルガンダムですね
つかデビルガンダムなのにFRゴッドはEX特効機じゃないのね




んで、開発機体はこんな感じ
まず、一番開発しやすいこいつ
写真 2
 


FR開発素材はライジング
ライジングのドロ率は、体感的に50分の1くらいですかね
100回やってたら1〜2枚はゲットできてます
写真 3
 



そしてこの2機を合わせて特効シャイニング
写真 4
 見た感じSかMじゃないかなと思いますが、Sだった場合は開発するのはちょっと考えます
なんせペネロペが優秀すぎるので他に近特効機イラネ状態なので、ペネロペ以上に優秀だったら作ろうかなと言った所
Mだったら1機は作ろうかな
つかMの特効機をそんなに持ってない事に今更気がつきました



んで、どう見てもS機っぽいこいつ
写真 5
こいつはもう性能&コスト次第です
使えそうなら開発しようみたいな感じッスね



で、今回のガシャはこんな感じ
やっぱ来ましたね、コスト8特効向き主人公
写真 4

 コスト8で緊急時+150はヤバいですね
こいつはなるべく手に入れたい所です 



んで、今日発表の開発FRはこいつ
写真 1






写真 2
見た感じMかL臭いですね
とりあえず次回の緊急では多分特効機です
1機は必ず作っといた方がいいでしょう





更新事項はこんな感じかな



  










さてさて
肝心の攻略ですが

とりあえず全部受け取れるとこまでは走りました
写真 2



交換の方はまだノータッチ
写真 3
今回は前回、前々回よりはちょっと硬いと思います



現在の所で1戦でもらえるポイントはこんな感じ
Lv250のボスで一切ポイントキャラ&機体を入れなかった場合でもらえるポイントは20000くらいじゃないでしょうか
写真 1
今回も特効キャラが何枚か手持ちに揃ってたのでスタートから高ポイント獲得で進行中です
ちなみに、そのままだとLv200超えたあたりからちゃんと編成考えないとワンパン無理でした
楽々走行できる回ではないですね

しかし、それでも現在の特効ポイント機体とキャラの合計は+110%
このままLv250までいけそう


1勝、100勝、200勝地点での獲得ポイントはこんな感じ
写真 1



写真 2




写真 3




この調子でいくと、報酬全部もらえる所で350~400 勝くらいかな?
もうあと100もないですね
明日には終わるのではないでしょうか



で、肝心の編成ですが
それは報酬受け取りまで全部済ませてから出そうかな
ヒントは、いつもの感じにサブシート
今回もFRのEX特効機が多いですが、FR機体使ってても多分勝てません
機体のレンジを全部合わせて爆上げ、これが一番



まあ、今回も期間は長いです
まったりやっていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪