ほいほーい


  










まずは今回のTAの集計です
まあまだ初日とかなので、いつもの面々の皆様が徐々に集まってきてくださってる状況ですが



第1回はこんな感じ

第1回集計

1イマジカさん48.17秒
2ゼゼナンさん49.29秒
3hetakusoさん58.59秒
4ドゥルリンさん64.71秒
5とどすさん74.44秒
6hetareIvoryさん79.73秒



やはり、ゼゼさんイマさん(助さん角さんみたいだな)が相変わらずの鬼タイムですw
今回もお二方、編成を送ってくださっています


見てたら何が必要か大体わかってきました



こちらはイマジカさん
写真 1
Hit数多い機体が多いですね
なるほどなるほどって感じですね


こちらはゼゼナンさん
写真 3
6機中4機が同じ



TAやる際に活躍してくれるUR機体がもんのすごくわかりますね



うし
とりあえず次ラフレシアの復刻あったら作ろう
量産しとけばよかったなーと後悔してますw





まだTAは始まったばかり
今回も2週間ガッツリあるみたいなので、まあのんびりやっていきましょう♪
皆様のご参加、心よりお待ちしてます♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪