復刻の件です



今回は随分優しいですね
250勝までだし報酬に2倍速もあるし、もう2倍速はカンストしてるんでここは一気に使って走っちゃいましょう
 写真 5




前半はあんまりありませんが、後半で×20とかあります
全部倍速で走っても大したマイナスにはなりません
写真 4





ワンパン編成で2倍速使ったら1時間100くらいは行けますので頑張れば3時間もかからないです
写真 1
ちなみにLv200でも30〜35秒は残ります




はい完走
写真 2
こういう時はサクッと走ってゴルチケやらなんやらを蓄えておきたい所ですが





完走した所で+200とかそんなもん
まあ、大した数ではないですが、やらないよりは随分マシです
資金もOPもそれなりに貯まりますしね
 写真 3




  









編成はいつもの感じです
写真 1
 近距離特攻編成はかなり使えます




近攻撃は自軍だけで+1000以上
フレによっては1500ぐらいはいきますね
クリティカル発生率40%と特殊のクリティカル+70%がのおかげでSC時のダメージが全部黄色です
写真 2
乗せるキャラとスキルまで考えたらペネロペ×6が現状では最強の特攻編成じゃないかなーと思います
なのでFRラーカイラムが手に入ったらURシン→FRシン、URアムロ→FRドモンで全機プロリミ装備したい所
つかFRラーカイラムがあったら自軍だけで近/+1500くらいはいけますよね
それが緊急ワンパンの基準になったらえらいことですw




まあ、とりあえず
各レンジの連携攻撃スキルを持つキャラの中で近が一番爆上げしやすいので緊急時に非常に向いてると思います
また近/の特効機が出たら、コストとDPS次第では量産したいですね




攻略に関してはそんな感じで
さてさて、TAの件ですが
現在、少しずつ猛者の皆様のタイムが届いてきております
皆様、今回もご参加ありがとうございます♪

明日にでも最初の途中経過を出したいと思います♪
お楽しみに♪



では!今日はそんな感じで♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪