まあ、普段ならっざけんなって言っちゃうタイミングでしょうが、今回はFR万能戦艦(今回も万能なのだろうか)の件があるのでむしろウエルカムです



なんやかんや更新とか復刻とかありますが、まあ他は放っといていいでしょう
 写真 1




パオングの復刻は特攻マーク全機10倍なので、UR特効マークが6機いたら普通に勝てるのではないでしょうか
とりあえずゴルチケ補充ができるので少々ゴルチケ使いすぎても大丈夫
写真 5






安心して玉砕しましょうw
写真 2
まあ、いつもの感じだとこの時期のガシャは輩出率低いと思います
僕もこういう時は大体玉砕覚悟ですw




なので、とりあえずやる前にキャラか機体、どっちかに絞ってまずそっちから先にゲットしとこみたいな感じでチョイスします
とりあえずパッと見て


今回のFR刹那のスキル
近/+80
中/+160
反応+100
HP12%回復
クリティカル +30%
コスト36


このコストでこの能力ってのもちょっと微妙だなと思ったんですよ正直
っていうか、どうせTAの時は絶対UR刹那出すんだしFR刹那持ってる必要あるのか
って事でキャラの方は完全にスルー
機体の方に全力投球です




こいつを全力で狙っていきます
写真 3




結構出にくいですね
こんなのに阻まれます
写真 1
 


随分懐かしい機体ですねw
写真 2
 


気が付いたら5000PPだったのが10000まで上がってました
ああ、貯めてたゴルチケが、、、
写真 3







で、
情けない事にちょっとボケーッとしてたら撮影するのを忘れてましたが、残り200枚で出ました
今回もメイン機で1000枚程消費しましたのでまあ、ぶっちゃけ、今回は勝敗つけるならむしろ負けw
またゴルチケ貯めないとです
でもまあ、無事ゲットできて一安心



  










そして育成
写真 1
 いやー今回も出てくれてよかった
一応、ガシャ産の方だけはずっとコンプです
今回もほっと胸を撫で下ろしました




で、肝心の性能ですがね


攻撃の方法は
まず3本細いゲロビが出て
写真 2


 

写真 4




それから突撃
URデルタプラスみたいな感じ
写真 3
コレ、強いか?w
まあ、単機でハードモードをこのスピードで攻略できるって事はそれなりに強いんだろうけど
パンチ力が強いのかな


正直言って、今の所FRZやデッテニーの時のような衝撃はないです
索敵は広いな、とは思いましたが。
とりあえず、どっちかっていうとSPにはあんまり向かなさそうなのはわかりました

まあ、僕は自分で検証とかできませんので感覚でしか物を言えません。なので何とも言えません
細かい性能は検証を待つとしましょう♪


一応メイン機のリーダーにしてるんでフレの方は是非使ってみてくださいな♪


攻略に関してはそんな感じで



今日は連投になると思います
しばし待たれい




※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪