皆様こんばんわ




攻略してたらこんな時間になってしまいましたが
まーアレですね
始まりましたね、緊急
写真 1
んで、アレね
今回からいよいよ復活ですよ
緊急ランキング
イベントページを下までスクロールしてびっくりでした
ぶっちゃけ途中まで気がつきませんでしたが
これ見て超テンションが上がりました
初日限定で張り切りまくってますw


ま、それは置いといて
んで
今回の開発機体はこんな感じ
写真 3
この2機は普通にやってたら割とポンポン落ちます
確率は、体感的に20分の1くらい?
全アカ50勝くらいの時点でドロップしてました


ガンブラスターも同様
気がついたら溜まってるくらいドロップします
写真 4



で、この2機を合わせて特効機
写真 2
FR素材のV2バスターはポイント報酬にもあるので量産も楽です



開発自体は50討伐〜100討伐くらいまでに全部できそうなので、ゲットしたらすぐ開発した方が効率が良さそうです

最近の緊急ボスはめちゃくちゃ硬いのが当たり前なので早めの開発をおすすめします
(って言いながら自分はまだ1機も開発してないんだけど)

 








んで、今回のガシャはこんな感じ
写真 5
シン&デッテニーの復刻です
こいつは持ってて間違いないです 
持ってない方は今回でゲットしときましょう



テーマガシャのウッソは緊急向き
写真 1
コストの低さがヤバいですね
こいつもできれば欲しい所




で、最後に
今回のポイント特効はこんな感じ
久々のV2のコア
これ55まで上げたら初期V2開発可能なのかな?
できてもいらないけど
写真 5
ちなみに、プレゼントのEXミッションで入手可能なので始める前にゲットする事をおすすめします



で、ポイント特効の最重要事項
ポイント特効キャラはこんな感じ


30%のキャラは使える奴がいなさそうなのでスルー気味
写真 2



20%にはシャクティやらルペやらサブシート向きのキャラが多数
カテジナ、ルペ、シャクティは所持してるので当然使います
写真 3




10%の方にFRシン、URトビア、ラクス等戦力向きがちらほら
写真 4
今回の緊急はここら辺のキャラが主軸になりそう
シンとトビアがいるので近特化編成にでもしようかな




まあ、そんな感じでスタートしました
さて、初日の攻略はいかに。



てな感じで、#2に続きます


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪