#1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1041587015.html 



♯2はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1041669705.html




#3はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1041831021.html 















さてさて、気がついたら明日にはメンテ
前回も書いた通り今回は攻略はそんなにやってませんが、引き続き資金調達頑張ってます
今のところ前回から+700万くらいかな?ハロの中を整理したらもうちょっとあるかも
写真
まあ順調に溜まってます
トータルで+2000万ぐらいになれば上出来ですな




一時は300ちょっとまで減ったOPも500ちょっとまで増えました
こっちもGコロチケット消費したらもうちょっと増えるかな
写真 5
ちなみに他アカは資金1億OP500個超えてますw
つか気がついたらメイン機が一番貧乏になってました
サブは基本そんなに開発しないし、まあ戦力を集結させてたら仕方ないんですが
ま、とりあえずはヒヤヒヤする状況は脱しました




で、あとはEXを全部消費したりしつつ
なんかまた緊急の復刻をやってたので、資金調達ついでにぶんまわしつつしてたら
写真 3
 


3軍でトビアが降臨してくれたり
写真 1

 

それをメイン機に移動させてワンパン速度を上げて
写真 2
 


現在こんな感じ
もうちょっとで半分です
写真 1
今回も報酬に倍速がなく地道に走るしかないのでちょっと面倒
 


現在の編成はこんな感じ
写真 3
今回もバキバキの近距離特化編成でございます



写真 4
トビアを加えて連携攻撃&防御がかなり高くなりました
ここまであげたらまー落ちる事はないでしょう
攻撃もトータルで1000超えてるので申し分なし
今回のボスでワンパン40秒くらい残るのでサクサク進めます
こういう編成作っとくとちょいちょい楽



攻略に関してはそんな感じ



いやーそれにしてもここの所急に冷えてきましたね
めんどくさがりやの僕もさすがに秋服出して布団増やしましたが、夜な夜なプレイ時のTシャツ短パンが厳しい季節になって参りました

皆様、社会人の方が多いとは思いますが、ご家族が寝静まっての夜な夜なプレイの際には風邪を引かないように気をつけてプレイしましょう♪
歳とってからの風邪はしんどいですよ
我々は決して若くないですw


では、今夜の所はそんな感じで
おっさんはZのDVDでも観つつ、百式の箱でも開けて眺めようかな

明日はメンテ空けからぶっ飛ばせたらぶっ飛ばします
それでは


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪