#1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1041587015.html 



♯2はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1041669705.html




前回も冒頭で書いてますが、今回は中休みみたいな回っぽいのでかなりスローにやってます
と、言ってもアレです
誤解の無いように言っておきますが
スローにやる=プレイしてないわけではなく、
スローにやる=がつがつ攻略等はしないがひたすら散開放置等で資金を貯める
という事です
基本的に気質がゲーマーなのでそんな感じで過ごしていると思っていただけましたらw
まあ今回も地味に忙しいので、そんな感じなのもあるんですがね




今の所、全アカ1日約2時間から3時間程のA級で散開放置をやってます
写真 1
メイン機はイベントスタート時から比べて資金が+700万程増えました
ここの所そういうドラクエで言う所のレベル上げ的な事をやってなかったのでちょうどいい機会です



予定では今回のイベントであと+1000万くらい貯める予定
まあ、毎日このペースでやってたら普通にいけるかな?
回してるだけでオッケーな回の時こそ資金を増やしときましょう

 













つか今回はマジでありがたい事にA級、AA級がそんなに難しくないのでサブアカの散開放置が安定してて非常に楽です
写真 2
おかげで全アカ楽チン開発
サブとトレを1回もやらないでいいのは嬉しいです



ちなみにFR級は、とりあえず1回だけコンティニュー使ってクリアしましたがそれ以上はやってないですw
しかも編成はランカーさんのモロパクリ
なのでさすがに乗せらんないw



つか今回もFR級やってたら他アカが全然回せないくらい難しいですね
普通にやってても安定できる気がしませんw
安定しないと効率的には良くないのよね
やるのは好きだけど



まあ、今回は後半で余裕があったらガッツリやろうかな
たまにはそういう回があってもいいじゃない



1戦でSR×2とか出たら+40000CPぐらいになるので難易度の割には効率いいですよ、うん
売るのめんどいけど
写真 3





ちなみに
何故今回こんな感じでやっているかというと、



ご存知の通り僕は、あくまで枠以外は無課金にこだわりつつ、尚かつそれなりにやり込んだデータを作るために僕は複数のアカを駆使してプレイしておりますが、毎回確実に攻略できるように戦力をメイン機に集結させるのでメイン機だけバカみたいに資金がかかってたまにこういう回を設けないとメイン機の資金が追っ付かなくなるのです
っていうか、ちょっとここの所育成やりすぎました
前回のイベントとか結局10機くらいUR作ってましたし
調子にのりすぎましたw



今後サブで出たZZ2機もメイン機に移動させる予定なのでそれで1000万くらい資金がかかるし、ゲームの中とはいえやりくりが大変ですw
そういうの考えるの嫌いじゃないんですけどね


まあ、今回はこんな感じでレベル上げ的な事をやっときます


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪