#1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1041587015.html 




今回は中休みみたいな回っぽいのでかなりスローにやってます
とりあえず全アカ散開放置
それだけで素材は全部集まりました




もちろんOPなんて使いません
つか今回は育成以外じゃOP使う事無いですね
写真 2
資金を貯めるいいチャンスです
散開放置の貯蓄が捗ります



使う資金は餌ぶち込む資金のみ
ここの所なんやかんや量産しすぎたのでたまにそういう回を作らないと資金が追っ付かなくなってきました

最近イベント毎に1000万くらい消費してるのでここらで一気に資金を溜めときたい所ですな
写真 3


 
はい、完成
スローネアインも1時間あれば1機できるぐらいのお手軽さですね
写真 4
 まあ、今回はそういう回みたいだし徹底して貯蓄モードでいかせてもらいましょう 













ちなみに特級散開放置時の編成はこんな感じ
写真 5
まあテキトーですねw
とりあえずデッテニー入れときゃ手動のまんまから操作しないでいいので楽です
開始ポチポチしたらそのまま放置で済むので復アカ持ちの強い味方ですな
今回はこんな感じでさっさと開発済ませて餌&売却用R+の収集に勤しむとしましょう


今日の攻略はそんな感じで



っていうか、今日今後の配信が更新されてましたね
10月はZがあるんだって
写真 1
そろそろURバウンドドッグとか出ないかなーと密かに期待してます
10月のGジェネも退屈しなさそうですね



ま、今夜はそんな所で
明日は特効機作ろうかな



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪