さてさて
本日から開幕しました




緊急ラッシュが続きましたが久々にSPでございます
なんかずっとやってないような気がしますね
 写真 1
今回は久々にFR級がある模様
また大変な難易度なんだろうな
まあ、今回もじっくりやっていくとしましょう



で、開発機体

スローネアイン
特級ぶん回してたらサクッと作れます
写真 2
 


次に、FR設計素材のスローネドライ
こちらはA級ぶん回してたらすぐにできます
写真 3




この2つを合わせたらこいつができます
写真 4
ここまでは超楽勝




で、ちょっと面倒なのが特効スローネドライ
写真 5
超凸にはSRエクシア、キュリオス、デュナメス、ヴァーチェの4つが各10必要




まあ、特級とA級を回しながらUR特効スローネアイン/ドライを作ってたら勝手に溜まってるので、今回はひたすら特級とA級回すのが1番効率良さそう

っていうか、今回はひたすら回すだけで簡単にFR開発素材機を開発可能なので、非常に貯蓄に向いてると思います
ここの所資金使いすぎたなーって方はFRデッテニー入れてひたすら回すのもアリ
僕はそうします

なんせ気がついたらメイン機の資金が5000万切りそうだったので
こんなに減ったのは久々です












で、今回のガシャはこんな感じ
写真 4
遠距離機が6機いた場合80+170で250も上がるのか
緊急向きのスキルですね
結構欲しいです



で、肝心の攻略ですが



まあ非常にあっさりできました
1時間もかからないですね
写真 1



もちろん育成済み
写真 2




早速リーダー機にしてますのでフレの方はお試しあれ♪
写真 2
ちなみに、メンテ前にリボーン量産しときました



これでL特効部隊も盤石です



さて、今回の初日はこんなところにしとこうかな
っていうか、季節の変わり目だからですかね
アレルギーで鼻水が止まらず鼻の回りがかぴかぴです
そういう時は早く寝るに限ります


では、また明日


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪