緊急の最新記事はこちら


http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1041243681.html 




いやー、夕方に買い物済ませて帰宅して何気にGジェネ開いてびっくりしました 
まさか今日から始まってるとは
写真 5
ようやくきました、FRジュドー&ZZ


近/攻撃+220
覚醒+50
特殊クリティカル率+70%
S機Lv+10
士気4機


今回の緊急向きですね
コストが36と若干高めですが、こいつは使えます
っていうか、まだゴルチケのチャレンジクエストもやってない上に逆シャア緊急も完走してません
完全に読みを外しました
僕の脳内の予定では30日とかかなあなんて勝手に思ってたんですがね


つか前のガシャのブライトさんを取る前に終わってしまったのが非常に悔やまれます
あいつ多分結構使えるのに
そして結構ゴルチケ使ってたのに
ブライトさんガシャは完全に負け越しです


まあいいや、とりあえずレッツトライ
ちなみに2000枚くらいはあるのだ
ふはははは




そして結果





まずメイン機でジュドー降臨
70枚でゲットです
写真 1
 




続いてメイン機でZZも降臨
写真 4
 



ご覧の通り、メイン機は合計130枚でゲットでした
メイン機はこれで撤退



で、奇跡は続きます



3軍も190枚程でZZ降臨
写真 1




続いてサブ機で240枚目に降臨
写真



結局合計900枚程の投入で

FRZZ×3
FRジュドー×1

今回のFRガシャも圧勝♪
圧倒的ではないか我が軍は状態です
いやー乗り遅れた時はやっちまったか!と思いましたが、今回もメイン機でコンプできて一安心です
当然リーダー機にしてますのでフレの方はお試しあれ♪













肝心の性能ですが



攻撃はでっかいなぎ払い&ゲロビです
 写真 3



で、このくらいの射程まで届きます
結構範囲も広いです
写真 2


まあ、普通に強そうで安心
とりあえず、細かい所は検証を待つとしましょう♪ 



まあFRガシャに関してはそんなもんで



っていうか、タイトルにもありますが
今日ついにやらかしてしまいました
 
いやね
仕事が忙しいのも一旦落ち着いた事だし、ここ数日は部屋の整理したり、ついでに収納雑貨買ったり、欲しい家電製品揃えたりみたいな感じで、忙しい時に出来なかった事を一気にやってるんですがね
 


今日、収納買ったついでになんとなくヨド◯シに行ったんですよ、ヨ◯バシに
で、氷も砕けるミキサーをなんとなーく見て、ああ価格はこんなもんかみたいな確認して、ふらーっとガンプラ売り場に行ったんですよ



ほら僕ガンダム好きだし。
なんとなく雰囲気を味わいに行くみたいな


全然買う気は無かったんですよ
まあ、かっこいいエウーゴカラーマークⅡが手頃な値段だったら欲しいなくらいは思ってましたが
ほんと今日は買いにきたわけではなくあくまで下見のつもりだったんですよ





店頭に出してあって、ラス2しかなかったこいつを見るまでは
写真 3
MG百式
価格は5000円ちょい


完成品が飾ってあったんですが、めちゃくちゃプロポーションがかっこよくて何より塗装無しでもかっこいい金色だし、表に出てる在庫はラス2みたいだしここで買っとかないと後悔する気がしまして
なんか気がついたら買ってました


そして、
お買い物の際にポイントが結構溜まってたので、ついでにシナンジュも購入
写真 2
なので自宅に作ってないプラモが3つもありますw
ちなみにウイングは去年買っといて未だに作ってないですw
はよ作れってね


つかなんか、定期的にガンプラとか作りたいの波が来る気がしますw
今がまさにそれかもw
って言う事で、しばらくはガンプラ作る修行しつつプレイしてるかもですw
まあいいよね、結局ガンダムだし


ま、とりあえず
百式は最後のご褒美にして、まずはシナンジュ辺りから作るかな 
今回はサーフェーサーってのにチャレンジだ


では今夜はそんな所で



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪