#1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040988353.html 




#2はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040989982.html 




昨夜のプレイ後はボチボチペースでやってます
完走は明日かなー

現在の所まだこんなもん
写真 3
Lv250になるとさすがに硬いです




ワンパンできてもタイムギリギリなのでかなり時間がかかります
今回もかなり硬いですね
っていうか、EX特効機にFRが出るようになってからやたら硬いです
写真 1
まあ、それでも完走で350とかそんなもんなので以前に比べたら超楽ですけどね



たまにこのくらいギリギリの時もあります
写真 2




で、現在のワンパン編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=306
アンリミ無しでのワンパンは諦めました
4個装備のごり押しで進んでおります



  












こいつがもう1機欲しい所です
写真 5
サブ機の分は育成せずにメイン機に移そうかな
コスト低いし覚醒値必要無いし使いやすいです
今回は5アカとも開発して正解でした




っていうか、編成を見て気がついた方もいらっしゃるかとは思いますがね




木馬が出たんですよ、メイン機で
うっひょーーーテンション上がるぜ!
写真 1





ブリッジ枠が2なのでキッカともう1人乗せれます
オマケにMS枠が6
写真 2
なんか戦艦もいきなり高性能になりました
 


まあこれで当分戦艦問題も無さそう
早くも次のSPが楽しみになってきますね



さて
とりあえず今回のガシャもこれで欲しいのは全部ゲットできたし、あとは月末のFRガシャに備えとこうかな
さっさと完走しちゃおうっと

では、今夜はそんな感じで


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪