続きまして#2



#1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040988353.html 




今回はシルバーウィークのアレで多忙な感じで若干出遅れましたがそれでも順調に走行中です
っていうかね、今日で多忙なアレのうちの8割くらいが片付いてほっと一安心したので今夜は久々に焼酎片手にプレイなのさ!とりあえず1週間くらいはダラダラ出来るぜ! やったね!
ひゃっほー!



ってな感じで
ログインからまずはFR開発、シャア、ゲルググ、ガンダム育成から
 写真 1



OP余裕じゃんって思ってたら一気に使う事になっちゃいましたね
写真 2
 



しかも限凸の成功率が謎に低いみたいな
無駄に大量に消費してしまいました
写真 3
 


今回は初っ端から特効機がたくさん
こういう時は絶対硬いです
保証します
写真 4
 




そんで、とりあえず最初に作った編成がこんな感じ
写真 1
まずはこの編成で適当に走行
ワンパンできなくなってきたら変えていこうかな作戦です
大体いつもそんな感じ



そんでサクッと4時間程走って



現在205討伐
1時間50くらいですね
これは結構少ない方。今回は硬いです
1回の戦闘に時間がかかります
写真 2

  












上の編成でLv160過ぎくらいからワンパンがギリギリになってきます
で、Lv180くらいからこの編成にチェンジ
Lごり押し編成です
写真 3



これで、〜Lv190くらいまではワンパンでいけましたが200超えてきたらもうワンパン無理です
もうちょっと考えないとだ
今回は時間がかかりそうです
っていっても、明日か明後日には完走してるんでしょうが



ちなみにLv200時点でのポイントはこんなもん
写真 1
 この時点で獲得報酬が8000弱なので完走は350前後かな?



まあもう折り返しまでは来てるので完走は時間の問題ですな
今回もさっさと完走して、それから復刻も完走させてFRガシャに備えとこうと思います
 

さて、そんな感じで
今夜はちょっとだけ夜更かししようかな



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪