#1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040273388.html 




#2はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040275794.html 




#3はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040381201.html 




#4はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040637752.html 




シルバーウィークも中盤
本日から緊急スタートです
 写真 3
今度は復刻で単独緊急。完走500。
報酬に倍速が無いので通常スピードで回さないといけないのでちょっとめんどいですが
まあ2週間期間があるのでのんびりやってもいいでしょう

ゴルチケの補充にちょうどいいです



そして復刻ガシャはこんな感じ
エマさんとシャアは趣味的な意味合いで欲しいです
写真 4
 

  










そして本日限定でゴッグハンター
写真 5
ゴッグはまあ、いいかな
明日のガンキャノンは何機かゲットしようかなと思ってますが



で、とりあえず今日サクっと緊急走りました
3時間で200
写真 4




今の所Lv200ワンパンでいけてます
写真 3




めんどかったんでサザビーは作ってませんが、Lv180超えた辺りからワンパンに時間がかかるようになってきました
そういえばこいつそれなりに硬かったんだっけ
写真 1





編成はこんな感じ
いつものL特効編成です。
ぼちぼちサザビー作ろうかなみたいな感じ
写真 1
つかL爆上げ特効編成は結構使用頻度高いですね
揃えといてよかった

この編成にフレURサザビー×FRマリーダで15秒くらいはタイムが残るので1機作ればLv250までワンパンでいけるでしょう
※追記・今回200まででした


今回は期間は長いですが、期間中も他に色々イベントあると思うんで先にちゃちゃっと終わらせたいと思います
月末まで小忙しそうだしね
そろそろ終日ダラダラしたいぜ!
(それなりにダラダラはしてるんですけどねw)

今夜はそんな所で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪