♯1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040273388.html 



♯2はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040275794.html 




#3はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040381201.html





さて、今日で最初の緊急は終了
1日限定の復刻ラッシュが始まりました
まず初日はザクハンターから
写真 5





前育成済みを持ってたんですけど餌にしちゃったんで改めて入手しました
趣味編成でジオン軍を作る時は必ず必要になるので複数育成しようかな
完全に趣味です
写真 2
餌集めついでにもいいですし、1アカがGコロ&倉庫整理中に他全アカAA級散開放置ってやり方で回して3時間くらいやってました
で、全アカ程よく餌が溜まってきたので撤退
復刻だしこんなもんでいいでしょう


  












あとは、溜まりに溜まったGコロ消費して
たまにこういうのが出るには出るんだけど
写真 4





写真 5





写真 1
こんなんばっか
EXミッション、1日1回以外で出た試しがないです
まあ、OPが溜まるからいいんだけどね
半分諦めてて、当たったら奇跡くらいの感覚でいます




しかし、前回と前々回のEXガシャ機体は、ダブったという事で心優しいフレから破格のレートで譲ってもらいました
ほんといつもありがとうございます
おかげでめげずにGコロを回せます
その内いいのが出たら必ずお返しします♪
写真 1




もちろんすぐ育成して使える状態に
写真 2





強化2倍なので育成も楽チン
写真 3
ちなみに、メイン機はここの所
特効ビギナ×3
ダギ×1
ラフレシア×1
エルメス×1、そしてこの2機を育成してるんですけど、それでも現在OPが750とかあるんですよね
サブ機も各400とかあるんだけどみんなそんなもんなのかな?
ただのGコロやりすぎではないはず





そういえば、緊急の報酬が更新されてましたね〜
FRシャア、背後霊付き
FRララァ出したのにもうFR背後霊
写真 3
さて、性能はどうなんでしょう
自専だしやっぱそれなりかな
過剰な期待はやめとこ




そしてシャア専用ゲルググ
こちらも自専なんですね
写真 4
っていうか、FRなのにコストが鬼のように低いですね
ゲルググとシャア合計で普通のFR機1機分という低コスト
こういうのはサブ機にとってはありがたいです
受け取りは24日ですか楽しみですな
とりあえず全アカ育成しようっと




攻略に関してはそんな所で



さてさて
もう9月も後半
シルバーウィークも中盤に差し掛かってきました
最近明け方寒くなってきましたが、皆様季節の変わり目の体調の変化には気をつけつつ、健康にGジェネをプレイしましょう



では、今夜はそんな所で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪