♯1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040273388.html 



♯2はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040275794.html 




さて



昨日に緊急第1弾、無事完走しました
一昨日の段階から1時間ちょっとくらいでした
今回は1時間平均50討伐くらいが限界かな?
写真 2





完走時の討伐数は361
写真 1
昨日書いた通り、〜Lv230ぐらいまではポイント+70%の編成でやってたのでそこそこショートカットできてる討伐数だとは思います





完走時の編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=305
SCの発動が上手くいくとこのくらいは時間が余ります
写真 2






FRガロード×2の遠距離爆上げ編成でやっとこさ安定しました
写真 1



  













しかし取得イベントポイントはかなり減ります
写真 3
ワンパンで行ける所までポイント編成、ワンパンができなくなったらガチ編成、みたいな感じが一番効率良さそうです
っていうかサブアカ使って色々と試してみたけど結局自分で叩いていった方が1番早いと思いました
効率良くやったら1時間50くらいは普通にいけます
レベルが低いうちにどれだけ稼げるかです



最初の緊急はそんな感じ




あ、そういえばさっきガシャ更新されてましたね
まさかのFRブライト
写真 1




コスト23でこれかー
今回は見送っていいかな
写真 2



さて、またすぐに復刻が配信されるんですかね
それまでにGコロ片付けてラフレシア作っとこうかな
では、今回も張り切っていきましょー♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪