♯1はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040273388.html 



続いて攻略編です


現在Lv250をワンパンで軽快に走行中です
って言っても結構ギリギリなんですけどね
4回に1回くらいは2パンです
写真 1
今回は硬いです
結構時間がかかると思います



現在300ちょっと
記事書いてる時点で314
写真 3




250到達時点のイベントポイントはこんな感じ
写真 2
この編成でやってたら取得イベントポイントが17150で止まったのであと60〜70ぐらいかな?
まあ、もう時間の問題ですね



ちなみにLv230ぐらいまではダメージポイント編成で行ってました
写真 1
URキッカ +15%
URセイラ +15%
FRララァ +10%
URカイ +10%
SRミライ +10%
URハマーン +5%
SRハヤト +5%
合計70%




前半でかなり稼いでます
この編成のまんま完走できればよかったんですが、この編成ではLv230以降のワンパンが安定しなかったのでキャラを火力中心に変更。それでやっとこさワンパンしてます
今回は手強いですよ


まあ、っつてもシルバーウィークはまだまだこれから
マイペースでやっていきましょう♪

  










報酬受け取りついでにUR超凸もやってみました
写真 2




超凸は同カード1枚で可能
写真 3




URセイラはちょいちょいドロップするので完走する頃には完凸出来るかと思います
写真 2



アムロの方がちょっと厄介ですね
とりあえずポイント報酬で5枚は手に入ります
写真 3
あとはどうするんだろ
なんか入手手段あるのかな
EXミッションでも手に入らないっぽいし。
最悪フリマで動かしてやるかなーと言った所です。


初日のプレイは以上

こんな感じで、今回もやる事たくさん
シルバーウィークもヒマしなさそうです
今年も丸々全部休み!ってわけにはいきませんでしたが、ダラダラ出来る余裕も若干あるはず
まあ、今回もマッタリやっていくとしましょう

つか久々にこんな時間まで起きてたので目がシパシパします。
コメントのお返事が遅くなって申し訳ないです
目が覚めてシャキっとしてる時に返事させていただきます

それでは、皆様
今回も張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪