久々にこんな遅くまでやってたかもしれませんw
現在深夜3時
いくらなんでもやりすぎた感は半端ないですが明日は若干時間に余裕があるので、まあ気にしない
シルバーウィークなんです。
シルバーウィークの半分は仕事ですが残り半分は全力でダラダラしたいと思います。
ダラダラ出来る時はダラダラする事も必要。
出来る時にやっとかないとね!




そんな感じでシルバーウィークがイベントスタートしました 
まずは本日からスタートの『ソーラ・レイの発射を阻止せよ!』から
写真 1
1発目は緊急です



今回は何やら新しいシステムが追加されてますね
全ユーザーの獲得ポイントの合計で報酬がもらえるシステムらしいです
 写真 2
計算してないけど、何人完走すりゃ貯まるんだろう
桁が多すぎてわかりにくいです
まあやってたらその内貯まってるでしょ

 

そして今回からURの超凸が解放
写真 3
 


今回の緊急の報酬でもらえるURアムロ以外は初期のURキャラなのでコレクション以外の何者でもないですね
写真 4
 とりあえずURセイラは持ってたので試しに超凸してみようかな



更にGコロミッションも更新
写真 5
まさかジオングとは。
今回は割とマジで狙っていきたいと思います


Gコロレイチェルのスキルはこんな感じ
写真 1
覚醒値が中途半端なのでFRエリス程の活躍は期待できなさそうだけど幸運60%はなかなか
まあ悪くないですね
  










搭載310の木馬も登場
写真 2




なんでもうUR木馬2枚目なんだよ他に出てない戦艦あるじゃんかと思いました
写真 3
しかしこれは全力で取りにいきたい性能
んー今回は欲しいのが多い



そんな中
更にだめ押し
写真 5
まずもうこれを引くっきゃないって事で全アカレッツトライ



結果



まずメイン機でララァ降臨
最初の100枚できました
写真 2



エルメス1機目は3軍で降臨
まず1機確保
写真 1



続いてメイン機でも降臨
ここまでたったの160枚で出ました
写真 3
これで調子に乗ったんですがね。



その後、戦艦ガシャで600枚持ってかれてまだ出てないっていうね
他アカもトータル500枚くらいは持ってかれてるので、合計1000枚くらいいかれてるんですねー。
これは一回頭を冷やして、出そうな時間を狙って攻める作戦に切り替えるとします
そして今回は戦艦が一番えげつない確率のような気がします



ちなみにこのエルメスなかなか強そう
索敵範囲が広いので散開放置派な僕的には好きです
写真 5
そろそろファンネル最強の時代がこないかなぁ
なんだかんだで今まで一回も無かったような気が。
ガンダムのゲームなのに。



とりあえず性能の検証が楽しみですね
写真 4




更新とガシャに関してはそんな感じ!
では、♯2初日の攻略編に続きます
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1040275794.html


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪