なんか復刻が始まってましたね〜




今度はURν開発ですか
写真 3
 



それで
思い出したように作りました
ちょっと前にSRラーカイラムを譲っていただいたので、餌の移動ついでにメイン機にSR餌戦艦を移動



で、育成して逆襲のシャア編成です
写真 1
って言っても、URラーカイラムもURリ・ガズィもURケーラも存在しないので作った所でこんなもん




理想としては、戦艦ブリッジにアストナージかチェーンを乗せて、TEAM2にURリ・ガズィ×ケーラみたいな感じにしたいんですけどね。
出てない物はしょうがない。




あと2、3機ジェガンを育てたらそれなりに見れるようになるかもしれませんが、さすがにそれはもったいないのでとりあえずはURラーカイラムやらURリ・ガズィやらケーラやらの登場を待つとします



あと余裕がある時にURブライトとアストナージを漁ってみようかな。
逆シャア編成は完全再現で作っときたい。1番好きなシリーズだし。
攻略とは全く関係ない楽しみ方ですが、そういうのもまあGジェネの醍醐味ってやつでしょう
攻略に余裕がある方はこういう楽しみ方も是非やってみてはいかがでしょうか?
  










っていうかね、これは別にどうでもいい事なんですがね
イベントをある程度攻略した後は3部隊ともなんとなーくシリーズやら所属軍でまとめたりしてるんです
旗艦はジオン部隊
まあ、マリーダさんはネオジオン残党だけど合い言葉はジークジオンですよ
写真 1





もう1つはWB隊
戦艦の表示がOP表示になってますが、サブパイロットはURキッカ
ここまできたらSRリュウとURスレッガーとコアファイターがあと1機欲しくなってきます
写真 2
その内ガンタンクハンターとかやってくんないかな




まあ、わざわざこんな事やる為にヒマな時にちょこちょこフリマを漁ってたりします



っていうか、もうゲームの配信開始から2年以上経つんですけど、まだシリーズの全主要機体、キャラがURになってるシリーズってあんまり無いんですね。OOくらい?
出来れば全キャラ全機体をUR以上で統一させたい所なんですが。



Zみたいに登場機体が多いシリーズとかさっさと出して欲しいなぁ
せっかくURジュピトリスがあるのに。ジ・Oとハンブラビぐらいしか機体が無いし。
たまにGコロで編成をシリーズで統一されてる人がいらっしゃいますが、そういう方にはこの気持ちはわかるはず
集めるのって結構楽しいんだよね



まあ、攻略には全く関係ないし、ほんとどうでもいい事なんですけどね
こういう楽しみ方もありますよ、って事でw



っていうか、もう明日にはメンテなんですね
ここの所イベントの期間自体が長くなりすぎじゃね?感も若干ありますが、次のイベントはシルバーウィーク突入イベントだろうし、期待して待つとしましょう♪



ではでは、今夜はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪