完走後もSRビギナ・ゼラ狙いでちょいちょい回してます



今回は割と落ちやすいので楽ですね〜
写真 1
 



で、普通に手元にあった超凸素材をぶち込んで超凸
超凸後はZクエ46のキュベレイを撃破せよを40回くらい回したら育成完了します
3倍速使えば30分かからないので楽チンです
写真 2
っていうか、3倍速は超凸用に使わずに取ってます。




んで、開発
これでSRダギ・ルイス55を作ったの7機目です
SRダギ・イルス55育成まで30くらいはRを使うので今回のUR機体を量産してたら売却用のRやらR+が全然余りません
写真 3
 



で、 サクッと3機育成
写真 5
 




とりあえず適当にS特効機編成作ってみました
リーダー機にしてるのでフレの皆様、お試しあれ♪
写真 1






  










んで、肝心の性能ですが
何コレS機なん?みたいな感じですね
写真 3




わかりにくいけど、ミサイルみたいなのが出て範囲に攻撃です
写真 1




んで3ヒット
写真 1





写真 2
とりあえず細かい性能はちょこちさんの検証を待つとしましょう♪
多分そんなに弱くはないと思います
コストもそんなに高くないし使いどころはあるのではなかろうかと


まー今回は量産しやすいし、S特効機を持ってない方はここで量産しといてもいいかなと



ちなみに僕は現在
URラフレシア×5
URダギ・イルス×4
URビギナ・ギナⅡ×3を開発成功

今回は割と頑張りました。
攻略に関してはそんな感じ



さて、これで今回のイベントも落ち着きました
Gコロ片付けてからマッタリモードに入りつつTAやら何するか考えますw



では、今日はこの辺で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪