本イベント2日目にして3発目の更新です



確認事項&今回のキャラやら機体やら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1039692385.html 


攻略&編成
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1039695047.html 



  










さて、昨日言ってました通り
今日無事完走しました
写真 4




完走時の討伐数はこんなもん
写真 2
ダメージポイントの工夫次第では300切れそうですね
そうなったらワンパンが厳しそうですが




取得イベントポイントはこの時点でこんなもん
多分もう増えないっぽいです
写真 1
まあ、普通にやってても350ぐらいで完走できるかと思います
Zが2機以上あったら楽な回ですね、今回は





そして、やっぱ不具合があった模様
なんかおかしいと思ったんだ
写真 3
現在は修正されてますが、最近ちょっと多いですね
Owabiもらえるから別にいいんですけどw




で、完走後はこいつを開発
写真 5




1機は育成
写真 1




Rダギ・イルスの処分ついでに大量生産です
この手のM機は何かと使える奴が多かったりするので念のためですな
写真 2



にしても、今回は意地が悪い回ですね
写真 3
こいつ宇宙用だから逃げ回りゃ死にはしない!の方じゃてんで役に立たないでやんの
宇宙でだったら普通に強いっぽいんですけどね
余裕があったら量産しようかな



ま、こんな感じで
あとは特効機の超凸とEXミッションだけです
明日か明後日にはできるかなー
その後はまったりやらせてもらうとしますかね



ではでは、今夜はそんな所で
皆様張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪