さて、本日連投
先ほどの更新はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1039692385.html 




さて、今度は攻略編です




とりあえず各アカでSRラフレシアとビギナ・ゼラをドロップしてくれたので各アカでラフレシア開発しました
これでサブアカのノルマはほぼ達成
あとは走りながらSRビギナ・ゼラとベルガ・ギロスのドロップの狙うだけ
当然、メイン機はレアクエ無しでぶっ飛ばし攻略でいこうと思います
写真 1
ビギナ・ゼラのドロ率は体感的にはドロ率は10分の1くらいかな?
なんだかんだでサブ全機、100討伐くらいで両方ともドロップしてました
思った程厄介でも無かったです




そして、現在のメイン機の攻略状況はこんな感じ
19時半~11時半の4時間プレイ
1時間70くらいですかね
写真 5





そして獲得ポイントはこんな感じ




まず100勝
写真 1






200勝
写真 2





250勝(編成変更)
写真 4




見た感じあと70勝~80勝と言った所でしょうか
写真 3
最終的に350とかそのくらいじゃないかなーと思います

 










現在の編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=304 



もう完走も時間の問題です



っていうか、編成日記の方にも書きましたが
なんかよくわかんないんですけど、通常の緊急の際に戦闘開始と同時に敵のF91が自爆?してビルギット機だけになっちゃうんですが、これなに?同じ症状の人いませんかね
まさか僕だけ?そんな事は無いと思うけど



ま、そんなこんなで出遅れた割には順調に進みました
明日には完走させて、あとはTAやりーの開発しーのやろうかな



それにしても
どうして毎年9月ってこんなに小忙しいんだろう
死ぬ程忙しいわけでもないのにアタフタ案件が多くて頭の中だけ大忙し
つい余裕がなくなってしまいます
なんか毎年ロクな事が無いんですよねぇ

そんな9月はもはや僕にとっての鬼門みたいなもののようです
誰にでもそんな時があるはず



さて、そんな感じで
今夜はここら辺にして、僕はグッタリ寝ます



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪