今日は仕事がなかなか片付かなくてスタートから完全に出遅れちゃいましたのでこんな時間の更新です


久々にこの時間までゲームしてた気がします
(最近意外と早く寝ちゃうんですよ、僕)
今日は仕事頑張ったおかげでバタバタも一旦小休止なので今夜は久々に夜更かしです



それにしてもやっぱ夜更かしってテンション上がりますね
いい歳こいて、あんまり良くないのはわかってるんですけどね
ついつい夜更かしを楽しんでしまいますよ
今夜は久々に軽く晩酌でもしようかなって感じで、芋焼酎飲みながらの更新です
まあたまにはいいよね



そんな感じで始まりました
今回はF91ですね
写真 1
今回はクロスボーン側



そうなると当然特効機はこいつ
やっぱラフレシアはコストがバカみたいに高いですね
毎度のお決まりパターンの気がします
写真 2



そしてこのラフレシアがFR開発用の機体に
写真 5
好きな機体だったら複数作ろうかな〜って思ってたけど今回は各アカに1機かなー
武装的には中距離か遠距離と思いますが、全アカFR中遠距離機は結構揃ってるのでちょっぴりガッカリです
まあ、性能によっては素材UR機体のまま残しとくのも視野にいれつつ解放を待つとします




他の開発機体はこんな感じ
写真 3
コスト20ってのが臭いですね
もしかしたらかなり使える奴なのかも?って思わされます
レオパルドとかの例もあるしね




そしてこちらは特効機
写真 4
これはこれで量産したい所




今回のレアドロップはSRビギナ・ゼラ
各アカにラフレシア1機、+メイン機に特効機量産するとしたら最低でも7機は必要なわけですね
レアクエでしか落とさないのでちょっと厄介です
メイン機以外はレアドロップ狙いでガンガンレアクエ回していかないといけませんな
 











んで、今回のガシャはこんな感じ
写真 4
 FRZ&カミーユ復刻とキャラ、機体のEXガシャが追加
ド頭からFR特効機が使えるという事は今回は相当硬いんでしょう
持ってない方はここでゲットしててもいいかもですね♪



キャラEXはクロスボーン側から2人
写真 5
今回は宇宙戦カロッゾよりもアンナマリーの方が当たりっぽいですね
コスト9で中攻撃+150で更にM特効機+50(通常時は上がらない)って、結構ぶっ壊れ性能かなーと思います
中距離優遇SPではかなり活躍しそうな予感




なので、今回はさすがにガシャ引いてみました
 



結果
写真 2
100枚も使わずに出るんだなコレが
しかもメイン機で
まだゴルチケ1300枚くらいあるんです
ゴルチケがなかなか減らないって結構嬉しいですねw



もちろんソッコー育成
覚醒が低いですが、他は優秀
写真 3
 使いどころはそれなりに多そうです
たまにこういうキャラが出るから怖いんですよねー
個人的には取っといた方がいいんじゃないかなーと思うのでゴルチケに余裕がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪


更新事項に関してはそんな感じ



さて、肝心の攻略ですが



長くなってきたので、連投に分けます
しばしお待ちを

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪