タイトルのまんまです
なんか今回のイベントは、難易度高い割に機体やらキャラやらにも特筆する事もないのでなんか地味ですw



リバイバルもこんな感じだし、今回はゴルチケ使う事が無かったです
写真 4





まあ地味なら地味なりにまったり散開放置しながらやってるわけですが
とりあえず、全アカ散開放置で特級を回してたら気がついたらそこそこ撃退してました
写真 1
この調子なら最終日までには余裕でいけますね
まあ、どうせ木曜から緊急始まるんだろうけどw




で、だんだんタイムがかかるようになってきたので特効編成を若干いじったり
写真 2





まあ、どっちにしてもワンパンなんですが、緊急は少しでも早く済ませたいタイプなのでちょこちょこいじりながらやってます。
やっぱ全員士気がついた方が早いや、って事に気がつきました
写真 3
L攻撃1000超えます
普通の緊急でも特効機までの繋ぎに使えそうです


こんな感じで多分明後日ぐらいから解放されるであろう緊急に備えつつ、CP貯めたりしてます
もうOP集めとCP集めぐらいしかやる事無いッス
ほんとに地味な回です


ぶっちゃけ今回みたいに仕事が忙しい時に限ってはウエルカムなんですけどねw


ま、後半落ち着いたらTAやったりしようかな
あと、ブロガー仲間のTAにも顔出そうっと
 










に、しても皆さん今回の難易度でも相変わらずすげーな
写真 5



僕もなんとか最終日までに70秒切れるくらいは出したいなー。


とりあえず、今回はかなり地味です
こういう時はまったり過ごすに限ります


普通、ゲームしたりのんびりする事をまったりする、と言うもんですけどね
Gジェネの場合感覚が逆ですね
僕はそんなGジェネが割と好きですが。


ま、今日はそんな所で♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪