今回は若干スローですが、まあ順調に進めております




とりあえず5機集まったので各アカ開発は完了
写真 1




んで、メイン機から移すついでに育成済みのサーペントをメイン機に移して開発
写真 1




メイン機に念のための2機確保
もちろん育成済みです
写真 2
Hit数とコストがいいですね
固定ダメ対策に持っといて損は無さそう



で、AA級もそれなりに慣れてきました
っていっても60秒すら切れてないんですけどねw
写真 3
しかし、今回はフレの所のTAにも顔を出そうかな〜なんて思ってるのでもうちょっと頑張ります



  









で、ついでに5軍からフリットとレイをメイン機に移して育成
これで遠距離超特化緊急編成が完成
写真 4
 




自軍のみで遠距離攻撃が1200くらい上がります
もちろんボナクエ瞬殺です
フレにFRハマーン選ばないと全員に士気がかからないのが難点ですが
 写真 5
そしてもう1機バウ作っときゃよかったなとちょっと後悔
その内フリマでゲットしたいと思います



まあ、あとはボナクエ完走しつつ、超凸2機くらい作ったら今回は終了ですかね
今回は毎日ちょこちょこやる感じでやろうかなって感じです


つか明日で前半戦の後半にはいりますが、今回もまた緊急がくるのかな〜
とりあえずそれまでには超凸終わらせときたい所ですな
今夜はそんな感じで♪



っていうか、まだ二日酔いが取れません
やっぱあれですね、30過ぎての飲み過ぎはしばらく響きますね
楽しいとついつい飲み過ぎちゃいますが、そろそろ自分の年齢考えなて飲み過ぎないといかんなと思いましたとさ
ガンダム好きな人って、大体おっさんなのよ肉体は


てな感じで
とりあえずまあ、皆様も飲み過ぎには注意しましょうw


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪