やっとこさクリアできるようになってきました




って言っても、まだ勝率3割くらいですがw
おまけにタイムもイマイチです
ベストタイムは初回クリアの時のこのタイム
今回はマジでむずいですね〜
写真 3
他アカでSRレオパルド(EW)がなかなか出ないのでメイン機で攻略しながら他アカに移そうって魂胆でしたがそうそう上手い事いきません
攻略するのも一苦労です



とりあえず、もうちょっと慣れたらさっさと撤退してボナクエ攻略にシフトしようかなといった感じですな



で、攻略編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=303 



攻略のコツは、最後の増援時にこんな感じになるように調整するだけ
まあそれがむずかしいんですけどね
写真 1
ナタク4機の時にSC発動→ヘビーアームズ4機の時点で使い切ってゲージを溜めるみたいな感じでうまくいったら写真の通りになります




あとはひたすら祈ってください
上手くいけば勝てます。スキル発動が上手く行かなかった場合は諦めましょうw
写真 2
 FR級の攻略はそんな感じ
気合い入れてレッツトライですw


そして遅くなりましたが前回の集計です

特級

1ゼゼナンさん14.95秒
2イマジカさん15.65秒
3okisukeさん16.56秒
4もちさん17秒
5ドゥルリンさん17.45秒
6勇み足サミーさん17.93秒
7がぎぐげごっずさん20.82秒
8しばこたろうさん21.28秒
9とどすさん21.58秒
10ばさおさん22.2秒
11あらたZ22.17秒
12newmami42.22秒
13大佐の3軍43.18秒
14バハハンstockさん(ネタ編成)46.99秒
153軍BANZAIさん(ネタ編成)53.04秒

A級

1イマジカさん38.55秒
2ゼゼナンさん39.54秒
3あらたZ75.06秒
4勇み足サミーさん75.26秒
5HetareIvoryさん105.05秒(ネタ編成)

AA級

1HetareIvoryさん88.95秒
2あらたZ94.36秒


つか、なんか忘れてるな〜って思ったら、賞品の告知をやってなかったんですね、僕
さっき気がついてちょっと青ざめちゃいました
ご参加いただいた皆様、本当に申し訳ないです

次回は必ず先に告知させていただきます
最近ちょっと頭の中が小忙しいのでやらかしがちですが、ご容赦いただければ幸いです

  









さてさて
話は変わりますが、昨夜はブロガー仲間のmustangjpさんとねじきさん夫妻と一緒にオフ会してきました




僕にとっては人生初のオフ会でしたが、途中からイマジカさんがスカイプにて参戦されたりみんなでカラオケ行ったりと盛りだくさんのオフ会でございました
こういうのなんかいいなー楽しいなーなんて思いながらフラフラになって帰宅しましたw
そして、もちろん今日は二日酔いです
楽しかったらついついお酒が進んじゃうもんです
まあ、後半で気絶してたのは笑って許してくださいw




そしてみんなのアカを揃えて記念撮影
IMG_20150904_193328




やっぱ皆さんさすがにやり込んでらっしゃるだけあって倉庫がすごかったですw
つかまたこういうのやれたらいいな〜
昨夜は本当にありがとうございました♪



つか、やっぱ顔を合わせて話せると楽しいもんです
その内僕も全国行脚しようかななんて思っちゃいました



ご観覧の皆様、その時が来たら僕と遊んでやってくださいw



てな感じで
とりあえず、今夜はまだ二日酔いがアレなので早めに寝ようと思います
なんと言うか、30過ぎたら飲み過ぎ注意ですねマジでw



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪