さー始まりました
今回はスタートでつまずいた上にまだFR級クリアできてないんですがw




っていうか今回は結構えげつないレベルっぽいですね
しんこと先生さっそくランキングに入ってらっしゃいましたがw
全く、すごすぎますよw




僕もいまんとこAAアンリミ無しならいけてるんですけどねー
FR級は全く別ものでした
強いのなんのw
とりあえず、僕も早いとこFR級攻略しないといけませんな




てな感じで今回も元気にいきましょう
今回のSPはこんな感じー
写真 1



こいつがFR素材の機体
写真 2



こいつは特効無しだけどなんかありそうなので大量生産予定
写真 3



こいつはまあ、作れたら作ろうかなみたいなノリで
後々特効機になりました!ってなったら怖いですけどねw
写真 4

 

そして今回も期間が長いんですね
まあ、後半はまた忙しいんでしょうねw
写真 5
なんとなくわかりますよ、いい加減w
まー今回はそんな感じ


ガシャは、今回はあんまり欲しいものないしノータッチなので割愛します
FRガシャ修了後に期待です

  











で、 肝心の攻略

AAでサクッと落ちたので1機目開発しました
写真 1
 



全部トレ可能なので開発は簡単です
ドロップもA級からなのでやってりゃその内落ちます
そして前回の強化のおかげで全アカA級までなら普通に攻略できるので今回は非常に楽
写真 2
あとはSRヘビーアームズ改(EW)が落ちたアカから順次開発していくだけ〜
それからは倍速で特級散開放置で限凸素材集めようかな
今回もOPは一切無しでいこうと思います


んで、AAアンリミ無し編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=302



AAまでなら結構簡単ッスね
写真 1
とりあえずAA級クリアできたら開発は簡単にできるので、まだFRをクリアできてない方は先に開発しちゃってもいいんじゃないでしょーかw
僕もこれからボチボチ攻略していきます



さて、今日はそんなとこで
今夜は楽しみにしてた予定があるのでちょっくら飲みいってくるぜ!



そして、前回のTAの集計が遅くなりまして申し訳ないです!
すぐに集計して出すのでしばしお待ちを!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪