さてさて



気がついたらもう明日にはメンテなんですね
今回はたたみかけるように緊急があったのでかなり大変でしたね
皆様今回はお疲れさまでした
写真 4





つかこんなにラッシュだったのも久々ですね
おかげで後半はTAもほとんど出来ませんでしたが、今日の夕方になんとかギリギリ完走できました♪
いやー久々にヒヤヒヤしましたよ、ほんと
写真 1
まあ、おかげでゴルチケもたくさん補充できたんで結果オーライ
OP、餌、ハロ、全部大量にゲットです♪




なので、あれだけ開発しまくったのにハロ内OPは500以上、ハロは300ちょっと
ゴルチケも700枚程、こりゃ当分楽できます♪
写真 2





当然資金以外はカンストです
写真 3
次に何が来ても問題ナッシングですな



とりあえず、これにて今回のイベントからは撤退
あとはTAでもやってのんびりするとします
SRの餌でも確保しとこうかな



  









つかこの小忙しいタイミングで畳み掛けるようにイベントがきたらさすがに睡眠不足になりますw
今夜も早く寝ようっと


明日は4時間メンテですが次は何になるんだろう
また同じ感じで開発後に緊急かな?
次いきなり緊急だったらびっくりしますけどw
その可能性もありそうなのでちょっと怖いですが、まーなんにせよ楽しみですね


さーて
次はTAの集計すっか
明日にでも更新します♪
そちらの方もお楽しみに♪


では、今夜の所はそんなもんで♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪