さーお待ちかね
1日限定逆シャアイベントが始まりました




今回はURジェガンとハサウェイ
シルエットからしてハサウェイかギュネイかなーとは思っていましたがハサウェイの方でした
んー、ギラドーガを期待してたんですけどね
写真 3
まあ、ジェガンならジェガンで、FRνもある事だし普通にロンドベル隊を集めるのもアリですね
アストナージが入手難易度高そうですが、URアムロ、チェーンもあるし集めるのもなかなか楽しめそう
次のシリーズ編成収集は逆シャアにしようっと



当分はアストナージ(レアリティ何でも良し)とSRラーカイラムを探すとしましょうかね



それしても今回のハサウェイはコストが優秀ですね
写真 5




ジェガンの方も超低コスト
ガンキャノン的な使い方ですね
これは両方ともガッツリ欲しい所
写真 4






で、とりあえず開幕から5アカ総動員で回しました
 



結果




まーこれポンポン落ちますね
写真 1
 




とりあえずサクっと各アカでドロップしたのでURハサウェイ×1とジェガン×2を育成しました

ハサウェイはSRがポンポン落ちるのですぐに育成できます
写真 1
 ちなみに今日から育成2倍期間なので機体、キャラの育成を一気に
やっちゃうのもいいと思います



ジェガンも各アカで育成
写真 2
共食いさせるくらい落ちました



メイン機ではリーダー機にしてます
フレの皆様お試しあれ
写真 2





んで、各アカでも編成に組み込んでます
これあったらFRが出しやすいですね
サブ機〜5軍みたいに強UR機を育成してないアカには非常にありがたいです




サブ機はご覧の通り一年以上前のキャラを使ってるくらいなのでジェガンで調整してFRを1機増やせるとかなり戦力UPになります
写真
これならA級くらいまでなら普通にクリアできそうです



4軍もなかなか悪くない編成に
散開放置では一番バランスいいかも
写真 3
何気に3すくみ100%超えてます
フレに刹那を選べばAAまで普通にいけそう



5軍もなかなか。
S機があと1機あればいいな〜と言った所
PNG2
それでも普通にA級くらいまでならクリアできそうです
ちなみにこのアカはURティファがいるので反応UPのスキルを集めてたりします
 


こんな感じで全アカゲットで育成完了
あとはまあ、餌用に回そうかなって感じです



それにしても、こういう低コストの量産機体が出てくると嬉しいですね
編成の幅が広がるし、シリーズ編成集めるのも楽しくなります



つか全シリーズの量産型の汎用機を低コストURで出して欲しいなぁ
URジムやらURギラドーガやらURマラサイやらURバーザムやらあったらおもしろいのに
まーそこらへんは今後に期待するとしましょう



では、今日の所はそんなもんで

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪