昨日に引き続きフリマを漁りつつ育成してます




今回もフレの方からEXミッションキャラ&機体を破格のレートで譲ってもらいました
ほんとありがとうございます
写真 5
 




そして、余ってた餌やらダブりFR等駆使して2機目もゲット
その内使う事もあるかもしれませんし、メイン機は2機持ちが基本です
もちろんすぐさま両方とも育成
写真 1
 ちなみに今回のイベント解放からFR機×5機とUR×5機育成しております
ちょっと資金の方が減ってきてますがまあ問題無し
また稼ぐとしましょう




で、今回の育成分がこんな感じ
いやー久々にこんなに一気に育成したような気がします
写真 2
まあこれで万が一ファンネル機大活躍のSPが来ても安心です
あと、明日の1日限定逆シャアイベントでURギラドーガが出たらネオジオンな部隊かガランシェール隊でも作ろうかななんて考え中
レウルーラとサザビーとナナイはあるから逆シャア部隊にしようかな〜


まあ、シリーズ編成に関しては気長にやるとしましょう

  







で、調子にのって育成ばっかしてたらまた倉庫がパンパンなりそうな気配がしてきました
あと32枠か。
毎イベント毎に3〜5機作るとしたらあと2ヶ月くらいしか持たないわけですね
またその時に枠課金かな〜
写真 3
ちなみに
メイン機FR機体はEX-S以外はコンプしております
これはずっと継続させたい所ですブロガーとして
そんな、ちょっと変な所にこだわってしまう所がO型



写真 4
キャラはカチュア以外コンプ
っていうかカチュア必要?
どう考えてもあんまり使えないような気がするんですけどね



まあ、カチュアはその内取れたらいいかなーぐらいのノリでいようかな



いやーそれにしても、FR排出直後のフリマは入札品が高価な物が多くて嬉しいですね
早めに完走したらこんなお得な事もあるので結局早めに完走した方がいいのです
緊急のレアドロップSRも初日だったらアンリミやハンガーくらいには変えられますしね


オレいけるんじゃね?みたいな方は初日完走にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
大体5〜10時間ぐらいで終わりますよ



さて
もう3日目
完走された方も増えてきたのではないでしょうか?
って事は、もうちょっとしたらTAの方がどんどん増えてくるかな

今夜は久々にのんびりしながら待ってようかな



ではでは
今夜はそんなもんで


おわり


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪