完走後はデッテニーの移動やらフリマ漁りやらやってます




フリマの方も落ち着いてたのでサクッと移せました
これで一安心
写真 4
 


で、すぐに育成
これでメイン機はデッテニーが2機に
ガシャ産はとりあえずメイン機に2機以上配備がマイルール
写真 3
 


んで、ついでにフリマにデッテニーとシンを出してみて何が出てるかチェック
まずはデッテニー

FR×2ぐらいが最低ラインな模様
写真 2
 




  






Zもちょいちょい出てます
どっちかっていうとZの方が強いとは思うけどなぁ
写真 1
 


刹那+FRエリスみたいなのもあります
実用的ですな
写真 2
 

あとは開発FR×3とか
クシャ単品等も目立ちました
写真 1
 


続いてシン
シンも似たようなもんです
たまにこういうのもありますが、デッテニーでもちょいちょいあります
 写真 3



これにはさすがにポチッとしそうになりましたがw
現時点ではデッテニーもシンもそんなに変わらないレートみたいですね
落ち着いたらFRデッテニー>シンになると思いますが
写真



パッと見た感覚的には



合計1で落札確実として
0.4FRZ
FRエリス
0.35FRクシャ
FRマリーダ
0.3FRフリーダム
FRカミーユ
FRV2
0.25UR刹那
FRガンダム
FRキラ
0.2FRカチュア
0.2その他FRキャラ
0.1その他FR機体
こんな感じかな〜


0.6〜くらいから可能性が出てくるみたいな
最低でもFRZ、エリス、クシャ、マリーダのどれか1枚は欲しい所ですね
確実に落とそうと思ったらこの4枚の中から2枚+αで大丈夫と思います
開発FR×3とかではさすがに落ちないかな〜



結構ザックリした感じですが、数日はおおまかにこんな感じだと思います
落ち着いてきたらシンの方はガクッと落ちる可能性があると思うのでダブりで持ってる方は早めに出しちゃった方がいいかもですね
僕も明日にはシンを出しちゃおうかなと思ってます



逆に機体の方は今後人気が上がると思います
欲しい人は早めにゲットしといた方がいいかもしれません


さて、各アカ育成でもしようかな
あんまり早く完走しちゃったら手持ち無沙汰になりますねw


ではまあ今日はそんな所で

おわり


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪