本日更新のFRガシャ&完走の記事はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1038373763.html



やっとこっちに集中できます



写真 2 



ルールはこちらから
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1037773567.html 

  






現在の所こんな感じ




特級

1ゼゼナンさん14.95秒
2イマジカさん15.65秒
3okisukeさん16.56秒
4もちさん17秒
5ドゥルリンさん17.45秒
6勇み足サミーさん17.93秒
7とどすさん21.58秒
8あらたZ22.17秒
9newmami42.22秒
10大佐の3軍43.18秒
11バハハンstockさん(ネタ編成)46.99秒
123軍BANZAIさん(ネタ編成)53.04秒

A級

1ゼゼナンさん39.54秒
2イマジカさん42.02秒
3アラタZ75.06秒
4勇み足サミーさん75.26秒

AA級

1HetareIvoryさん88.95秒
2あらたZ94.36秒 


まあ、まだまだジャブって感じですかね
常連の皆様も、完走されたタイミングぐらいで一気にゴリッときそうですねw


そして、現時点までチェックしててすげーなーって思った編成がこちら
まずはゼゼナンさんのA級40秒切り編成
ストフリミーティア全機に地上用エンジン装備との事です
その手があったかー!って感じでしたw
写真 1
いやーまさか40秒切ってくるとは思いませんでしたw



そして
okisukeさんの特級16.56秒編成
URデッテニーにプロリミ、ジャスティスにリミッター解除装備とのこと
写真 2
っていうか、皆さんOPを上手い事使われてますね



そういえば
昔OPギリギリでやってた事にプロリミとかもどんどん餌にしたっけ
あー。またOPも集めるかw



ま、とりあえず
完走もした事だし、僕もそろそろ本腰を入れましょうかね〜♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪