いやー、今日の仕事を済ませて夕方頃にそろそろ完走しとかないとなーみたいな感じでログインしたんですがびっくりしました


まさか今日解放とは
予想外でした
写真 2
今回はちょっと早目にきたんですね




ガロードのスキルはこんな感じ
L攻撃&連携の爆上げと特殊命中補正50%
写真 3
 L爆上げを1人でまかなう強キャラです
これはメイン機に是非とも欲しいですね



で、早速全アカ総動員で軽く1000枚程引いてみた所



メイン機、30枚でガロード降臨
今回は幸先いいです
写真 1
 



で、後は全アカ機体ガシャに集中



直後にメイン機でFRガンダムDX降臨、続いてサブ機に降臨
今回は調子がいいですよ〜♪
写真 2
 




で、調子に乗ってメイン機で回してたらメイン機2機目降臨
普通ここで全然出ませんでしたみたいな感じになる所なんですけどね
まさかの、メイン機は480枚でガロード×1とガンダムD×2
写真 3
いやーZの時2000枚以上消費したのが嘘のようです
メイン機に至っては、まだゴルチケ1500枚くらい残ってる状態
今回は歴史的な大勝利ですね

うはっコレは当分ゴルチケには困らんわ

 


そしてもちろんソッコーで両方とも育成
写真 5
 


まだまだOPは600個程残ってますが
Gコロミッションで外しまくった甲斐があるってもんです
写真 1
 



で、とりあえず試しに緊急で試運転しつつ完走させました
最終的な編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=301
思った程秒殺ではなかったですが、なかなか使えそうですね

  






完走時の討伐数はこんな感じ
ダメージポイント編成で固めまくったら400ちょっとくらいでクリアできそうですね
実用性考えたらちょっと厳しいだろうけど
写真 5
今回は400〜700くらいかな?
結局ダメージポイントだけを入れた編成よりもそれなりに使える奴を入れた編成の方が早く完走できそうな気がします




んで、完走後はさっさとこいつらを開発育成
写真 1




写真 2




で、EXミッションも全部消化させました
OPもENも2倍速もゴルチケもまるっと全部、当分尽きる気配がないですね
写真 3




ま、そんな感じで今回のイベントも一段落しましたとさ
やっとTAの集計の方をやれます
写真




いやー、毎年毎年の謎なんですが、マジでどういうわけか9月とか10月前になったら急に仕事が小忙しくなるんですよねー


死ぬ程忙しいわけではなく、あくまで『小』忙しいかんじ
全く時間がなくなるわけではないけど、すっごい時間があるわけではないみたいな
ようするに、発注は多いけど小さいのばっか、みたいな

そういうのって僕のような大雑把かつ一点集中型の性格の人間には不向きなのよね
細かいスケジュールとか考えるの苦手なんだ実は


そういえば去年もこの時期小忙しかったなぁ
つかお盆が過ぎたら毎年こんな気分で過ごしてるような気がします
不思議なもんです


まあ、いいや
仕事はもらえてる内が華
とりあえず当分は小忙しくバタバタしながらゲームしようかな
(結局ゲームはやるんだ。)



おわり


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪