どもども、2日間程忙殺されておりました
緊急を初日でぶっ飛ばす為に気合い入れて仕事片付けて、更には家事まで済ませてシャワーも浴びてから今日の夕方を迎えます
今回も準備万端です




さてさて
大方の予想通り1週間経過できやがりましたね
今回は久々に協力緊急
つか、ワンパンしくじるまで気がつきませんでしたがw
写真 2
ちなみにランキングは復活してないです
協力だって事に気がついた時一瞬テンション上がりそうになったんだけどな〜
確認してちょっとガッカリ
早いとこ緊急のランキングに復活して欲しいですね




で、今回の開発機体はこちら 
こっちがFR素材になる方
写真 3
 


で、こちらがただ開発の方
最近のこっちの機体が意外な伏兵だったりするので怖いですねw
なのでとりあえず両方とも各1で作ろうかな
写真 4
 



で、今回のガシャはこんな感じ
コスト低いし結構使いやすそうですね
写真 5
あとはリバイバルと機体ガシャ
リバイバルは両方とも持ってるから今回はノータッチ




で、試しに回してみた結果
写真
1発目で出るとかいう奇跡



普段なら喜ぶんですけどね
このツキは次回のFRガシャで来て欲しかったですねw



まあ、いつもの感じなら解放は週末かな?
とりあえず今回も楽しみです
そろそろめちゃくちゃ強いZZとかでないかなー



  





まあ、なんだ
そんな感じで(どんな感じだ)今回も長い戦いが始まります



っていうか、今回コレ初日完走はちょっとしんどいッスね
現在こんな感じ
写真 2



写真 3



写真 1
まさか完走できんとはw
おそらく完走で500ちょっとぐらいですかね
協力だけあって意外にかかります



で、Lv250ワンパン編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=300
FR特効機は持ってないので無し
L爆上げにしてフレはFRウイング×プルツーにしてます
メモの方に書いてる通りレアクエの方は厳しいです
通常のレイドボスの方ならLv250でもワンパンでいけます



とりあえず、今回の攻略法は
先にワンパン編成作って自軍のみで一気に走った方が速いのかなー
救援で稼ごうとしても、そうすると一回イベントメニュー画面に飛ばないといけないので面倒です
それより、レアボス出しといて放置しつつボスを撃破していった方がサクサク行けます
レアボスでドロップする素材SRは結構落ちやすいので2〜3機確保したらさっさと完走しちゃいましょう


まー僕も明日には完走できると思います
他アカも120〜180くらいまで走ってEX片付けてこいつの開発育成までは終わってるのであとはもう1機の方の開発が済んだらあとはゴルチケ貯蓄だけです
写真

さっさと後半はTA大会とFRガシャに集中させてもらいましょうかね〜



では、初日はこんなもんで
皆様、今回も張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪