今回も開催しております



写真 2 



ルールはこちらから
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1037773567.html 

  






さて、まだぽつぽつ集まってきてる程度ですが、現在のタイムはこんな感じ

特級

1ゼゼナンさん14.95秒
2イマジカさん15.65秒
3勇み足サミーさん17.93秒
4あらたZ22.17秒
5newmami42.22秒
6大佐の3軍43.18秒

A級

1イマジカさん42.02秒
2アラタZ75.06秒
3勇み足サミーさん75.26秒

AA級

1あらたZ94.36秒
 


僕のタイムはなんとなく今日サクッと1回やってみたタイムですが、 とりあえずの基準タイムになれば!
ちなみに、AA級攻略編成はコレ

http://ggfr-aratazhensei.com/

攻略法も一切変更無し


A級に関しては、まだ編成がちゃんと決まってないのでアレですが、ケンプファーとフリーダムミーティアは使用しております
まあ、L上げです。爆上げしてるわけではないですが、やっぱL中心で攻めた方がいいような気がします


あと、ジムスナイパー対策に入れてるURのS機が思った程活躍しないので、 A級の場合自軍はLで固めてフレでFRのS機を使った方がいいのかな〜ってのが今の所の考え方です


まあ、もうちょっとやり込んでみてからまた色々考えます♪


てな感じで
皆様もそろそろ開発も落ち着いてきた頃ではないでしょうか?
開発が落ち着いてヒマになってきたら参戦するっきゃないですよw
今回もみんなで盛り上がっていきましょう♪


では、今夜の所はそんな感じで♪
皆様のご参加、心待ちにしております


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪