現在4機目のケンプファー建造に向けて素材を集めております




今回は比較的楽にいい機体をゲットできるので普段よりちょっとだけ頑張ってます
写真 2

 


で、本家TAはやっとこさ60秒切るようになった程度
デイリー順位はせいぜい50位くらい。久々にトップ10に返り咲きたいもんです
せめて50秒台半ばくらいまでいけたらいいんですけどね
やっぱ操作が下手なのは致命的ですなw
写真 1
 まあ、まだ期間はあるので、その内いいタイムが出ればいいやーみたいなノリでのんびりやるとします




攻略に関してはそんな感じ

  






ではでは、本題です

今夜久々にやろうと思います
何を?って方はこちらをご参考に

http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1018246295.html 


今夜出すのはこちら



URセラヴィー
 写真 3


URF91
写真 2




URサザビー
写真 1
 


UR師匠
写真 1




URカイ
写真 2



URミヒロ
写真 3



 
[ルール]


・入札OPは[ハンガー、アンリミ以外のOPなら何でもOK]


・できればお一人で全部入札とかはやめてねw
(多くの方にゲットのチャンスがあった方がいいので)


今夜未明(僕が飯食って風呂入ってとかした後に)
当ブログの
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1018246295.html 
のコーナーのコメント欄にてホシイモノリストを告知致します


そのリストをフリマの検索から探してご入札下さい


10件埋まり次第ランダムで抽選させていただきます
当たるも八卦当たらぬも八卦みたいなノリなのでお気軽にご参加いただければ幸いです♪
そういえば最近やってなかったなーって事で久々にゲリラ的な復活です


ご好評だったらまたちょいちょいやろうとは思ってますので、まだ機体やキャラが揃ってない初心者様は是非是非ご利用ください♪
また、いらないUR、FRがお手元に残ってる熟練のプレイヤー様も、協力してもいいよ!って方がいらっしゃいましたら便乗して出品していただけましたら嬉しいです♪


TAの賞品の件は、これでさばいた後に考えさせていただきますです
遅くなって申し訳ない!


※ご覧になってくださった皆様、リツイートでもしていただけましたら!


では
今夜はそんな所で


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪