ええ、ぶっちゃけ昨日はあっさり寝落ちしましたw
で、今朝突貫で進めてここまでいきました




Zクエ46をぶん回して超凸済ませて
写真 1
 


ケンプファー量産成功
写真 2




もちろん全機育成済み
それでもまだOPが500くらいあるんだなこれがw
Gコロ消費する度に50~100個くらい増えるのでいくらでも育成できますな
写真 4
とりあえずこれで開発は一段落



これでやっとこさTA大会スタートできます
皆様お待たせしました♪


  









写真 2



ではでは、今回のTA大会のルールを発表します



ポケットの中の戦争TA大会

・今回はイベント期間が2週間あるので特級、A級、AA級の3つで開催させていただきます

※AA級は27日14時〜イベント終了まで(みんなが慣れてから、って事ね♪)



[特級]

・自軍FR無し、アンリミ無し、重複機体無し

・コストOのOP無し(ハンガー可)

・コスト有りOPは使用可(プロリミ含む)

・フレFRは可、OPもOK



[A級]

・自軍FR無し、アンリミ無し、重複機体アリ

・コストOのOP無し(ハンガー可)

・コスト有りOPは使用可(プロリミ含む)

・フレFRは可、OPもOK



[AA級]27日〜終了まで

・自軍アンリミ無し

・コストOのOP無し(ハンガー可)

・コスト有りOPは使用可(プロリミ含む)

・フレFRは可、OPもOK



今回はクエストのレベルがちょうどいい感じなので3つ開催にしてみました♪



あと、ツイッターからタイムの申請の際は[直メッセではなくツイートから]申請お願いします
っていうのも、僕がこんがらがっちゃってしまうからです
処理能力低くて申し訳ないw
ご協力いただけましたら幸いです



また、タイムを確認しましたらリツイートorお気に入りにチェック入れときます♪
返信が無くてもご安心下さい♪
つか、そろそろツイッターの使い方も少し覚えてきたのですw


あと、賞品に関しては、これから考えますw
ってのも、久々に『初心者歓迎!余ったURプレゼント』をやろうかなと思ってるので、まあそれ用にUR一旦整理してから考えます
こちらに協力してもいいよ♪っていう方がいらっしゃいましたらこちらも是非是非!



では、今日はそんな感じで♪
皆様、今回も張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪