先ほど更新の集計結果はこちら

http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1037708148.html





続きまして、SPです
写真 5
ロケハンついでに引き続きぶん回しております♪




とりあえず、全アカ開発&育成完了しました♪
写真 3
今回はFR5機開発できたらなーとは思ってますが、一応性能見て考えようかなと思ってます



っていうか、サブ機連中はA級アンリミ無しギリギリでいけるかいけないかくらいの戦力しか無いので普通のUR機の戦力増強もしたい所です
なので、FRがそんなに強くなくてURの方が使えそうな場合は開発しないで残しておこうかなみたいな感じ



で、メイン機はケンプファーの超凸ついでにSR限界突破ドミニオンも無事超凸完了
URマザバンも排出された事だし2機目はさっさと特効戦艦に
写真 1




もちろん育成済み
写真 2




こいつを戦艦にして特効野郎Aチームが完成
こういう編成作っておくとボナクエの時に楽です
写真 3
つかもうこの編成は固定させとこうかな
最近のボナクエはハロが硬いのでFRだけじゃ正直厳しいですしね
 



  







っていうか、昨日早速ちょこちさんのブログでケンプファーの検証が出てましたね♪


ちょこちさんの検証
http://chokoti.jp/blog-entry-109.html



ご覧の通りUR特効ケンプファーはなかなか使える奴のようです
固定DPSが高いしそんなにコストも高くないので、これはメイン機で量産したい所



って事で、現在量産中です
AA級ぶんまわしてたので素材は勝手に集まってました
写真 5
 



そして2機とも気がついたら超凸済んでたのであとはZクエ46ぶん回して開発するだけ
Zクエ46はデッテニーあったらめちゃくちゃ早く片付くので超凸にはおすすめ
写真 2




今日の進行具合はそんな所
ご覧の通り今回もかなりぶっ飛ばしてます
なんつっても早くTA大会始めたいしw
僕も参加するのが楽しみになってきてるのですw
やっぱみんなでワイワイやれるのって楽しいですね〜♪



とりあえず、あとはケンプが出来たらFR抜きでAとAA回してみたりしてみて、それから次回のTAをどうするか決めようかな。
今回はイベントが2週間あるので初心者の方も参加しやすいようにちょっと慎重に考えつつ、今夜中に告知できそうだったらします
(寝オチしちゃったらごめんね)


ではでは、今回はそんな所で♪

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪