さて、お待たせしました
集計結果です

写真 2




今回のルールはこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036653669.html



賞品はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036748597.html 


  





今回はこんな感じになりました♪

集計結果

1ゼゼナンさん13.18秒
2ねじきさん13.4秒
3イマジカさん13.71秒
4みうるさん14.66秒
5okisukeさん14.95秒
6けにーさんいちさん15.3秒
7がぎぐげごっずさん15.73秒
8UCZBRさん16.6秒
9ドルゥリンさん17.48秒
10Fgさん17.93秒
11あらたZ18.2秒
12ばさおさん18.52秒
13勇み足サミーさん18.75秒
14ばうさん19.13秒
15いっきとすうさん20.85秒
16とどすさん22.5秒
17三軍BANZAIさん(愛編成)27.68秒
18しばこたろうさん(愛編成)31.2秒
19蒼い巨星さん42.52秒
20HetareIvoryさん(愛編成)44.75秒
21バハハンstockさん(愛編成)72.83秒


今回はこんな感じ

今回はトップの方々の牙城を崩す事ができませんでしたねw
いやはや、さすがです!
っていうか、FR抜きでやると『実は使えるUR』みたいなのがわかってきて、それもまた楽しいですね♪
おかげで最近URも真面目に開発するようになりました♪
やっぱFRだけで勝てるような生易しいゲームじゃないですよ、コレ
改めて思いました。

今回の総括はそんな所。


そして!今回の賞品は!




の、前に。




僕は僕が何か抜けてる奴だって事は知っているw
今回からフレのけにーさんいちさんに集計を手伝ってはもらってますが、出してもらったその後打ち込む際になんかやらかしてないかなーと既に自分を疑ってますw
つか、毎回毎回突っ込んでいただくのも申し訳ないもんで
(ほんと毎回毎回すいません)


結構何度も確認しておりますが、万が一『あれ?僕の最終タイム、更新してるよ?』みたいなのがあったらご報告下さい
すぐに確認して修正させていただきます


そして、毎回毎回
こんなグダグダ運営のイベントにお付き合いいただいてありがとうございます♪
参加者の方もどんどん増えてきて非常に嬉しいです♪
今後もこんな感じでやっていくとは思いますが、末永くお付き合いいただければ幸いです♪


ではでは、これから
皆様からご提供いただいた賞品の当選番号の計算に入りたいと思います
(毎回ぬか喜びさせてしまう事があるので、今回は突っ込み後にやらせていただきますです)


すいません、今回のSPの開発&ロケハンに夢中になってたもんでちょっと時間かかっちゃってますが、今しばらくお待ちを!


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪