さーはじまりました




今回もSPですか。
最近TA大会やってるのもあってSPが楽しくなってきたとこですし、今回も楽しませてもらいましょうかね♪
写真 5





そんな感じで今回も参りましょう
えーまず、ガシャ
写真 2
とりあえず戦艦は欲しいです



あとマークギルダー。こいつは使えそう。
写真 3
今回もGコロ三昧ですかね〜w


まあ、これは出たら出た時でいいか。
写真 4



ヒイロも出たらラッキーくらいのノリです
写真 1


バーニィは今回はスルーの予定
機体も当然スルーです
写真 2
ガシャに関してはそんな感じ
今回もゴルチケ使わせる気マンマンできましたね

  






で、本題の攻略です
とりあえず、両機とも開発しました
写真 1


もちろん育成済み
明日には各アカ1機づつくらいはできますかねー
今回はSRのトレが可能なので簡単です
写真 2



超凸もサクっと終了です
写真 3



今回のURケンプファーは絵がかっちょいいですね
写真 4
 


今回はメイン機でAA級をじゃんじゃん回してSRケンプファー&超凸素材収集
あとはサブ連中は特級→上級でSRザクⅡとRケンプファーを収集


超凸が済んだらZクエ46を2倍速で回して50戦程で育成終了みたいな感じです
超凸完了から30分くらいで育成できるので非常に楽


もちろんリーダー機にしてるのでフレの皆様は一度お試しあれ♪


んで、肝心のAA級攻略は編成メモの方に残してます
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=299 

今の所70秒切るのがやっとといった所
ここからタイムを縮めていくとします♪



そして
今回のTA大会に向けてのロケハン的なアレも明日には終わらせる予定
んでもって前回のTAの集計結果の方も明日には出します
なんせ明日は終日完全オフなもんで♪ふひひ

とりあえず、楽しみにされてる皆様、今しばらくお待ちを 



つか今回も開幕から飛ばしすぎました
今夜はここら辺にしといてあとは晩飯食って寝ます


ではでは皆様
今回も張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪