さあ、イベントも最終日




とりあえず全アカEXミッション全部消化して、あとはTAで遊ぶだけみたいな所まできました
ついでにハロ整理やら売却やら全アカでやってたらコレが結構時間がかかります
2時間弱ぐらいでやっとこさ整理完了
いやー、ENの量がえらいことになってます
写真 2
ちなみに現在
メイン機にはゴルチケ1100枚、OP549個
他アカはゴルチケ200~400のOP200~300といった感じ
いつFRガシャがきても問題無しです



に、してもゴルチケがカンストしたら結構気持ちいいですねw
OPも500超えてたら無敵感半端ないです
写真 1
まーとりあえず次回のイベント、何が来ても問題ナッシングですな


  







さて、今回は僕も参戦している特級TAの方ですが、一応僕もタイムを縮めてはいます

写真 2


今回のルールはこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036653669.html



賞品はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036748597.html 



途中経過

1ゼゼナンさん13.18秒
2ねじきさん13.4秒
3イマジカさん13.71秒
4みうるさん14.66秒
5けにーさんいちさん15.3秒
6しばこたろうさん15.78秒
7okisukeさん16.31秒
8UCZBRさん16.6秒
9がぎぐげごっずさん17.18秒
10Fgさん17.93秒
11あらたZ18.2秒
12勇み足サミーさん18.75秒
13ドルゥリンさん18.83秒
14ばうさん19.13秒
15いっきとすうさん20.85秒
16とどすさん22.5秒
17三軍BANZAIさん(愛編成)27.68秒
18蒼い巨星さん42.52秒
19HetareIvoryさん(愛編成)44.75秒
20バハハンstockさん(愛編成)72.83秒


皆さんじわじわとタイムを縮めてこられてますね
ちょいちょい編成を送っていただいてるんですが、色々な編成が見れて非常に面白いです
その手があったかーみたいな。


ちなみに、僕の現在の編成とタイムはこんな感じ
写真 2



いやーさすがに13秒は出せませんね
っていうか、どうやって15秒切るんだこれw
さすが猛者の皆様といった感じです
写真 1


 
 
そして、今日の参考編成はこちら
UCZBRさんの遠距離爆上げ編成
遠距離爆上げは考えてなかったので試してみた所とりあえずコンスタントに20秒切れるようになりました♪
写真 4
 攻略法は必ずしも1つだけとは限らないって事ですね、うん。



てな感じで
今回のイベントも残す所今夜まで
今回も悔いが残らないように最後まで張り切っていきましょう♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪