世間ではお盆休みも終わり皆様も普段の生活に戻られた頃でしょうか?
皆々様、お盆休みご苦労様でした♪
 



さてさて、お盆休みも終わり開発も後半の後半
僕もラストスパート開発を頑張っております 




とりあえずもう何機目だ?
ドミニオンは今度はメイン機にて開発
写真 2
 



つか
例の、3編成で挑むみたいなアレに向けて戦艦を増やしておりますが、冷静に考えたらメイン機はそれなりに揃ってるんですよねー
そして、今度は戦艦の倉庫枠を増やしたくなってきました
写真 3
ま、戦艦の開発に関しては
サブ機達にあと1隻づつくらい建造できたら万々歳かな〜
あと少しで完全に撤退ですな




そして、2倍期間ついでに育成してなかったキャラや使えそうな機体を育成
写真 1





デルタガンダムいいですね
こいつ結構使えます
写真 5
ちなみに、今回のイベントに入って
メイン機はUR5体、FR2体、UR戦艦1隻の限凸をやってますが、残りOPはまだまだ470個
Gコロガシャで外しまくったおかげでOPが全然減りませんw
改めてやってて良かったな〜と思いました。全然当たらなかったけどw


  







で、育てた機体の試運転ついでに特級TAで遊んでます
今回のルールはこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036653669.html
ちなみに、僕も参加してます♪
結構特級楽しいッスよ♪


賞品はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036748597.html


今の編成はこんな感じ
まー僕はまだ20秒前後の壁でちょろちょろやってる感じですが
写真 1
に、しても
枠増やしてマジで正解でした
こんなにサクサク育成できるなんて感動的ですwもう枠を気にしなくていいって幸せですねw



まーそんな感じで
今回は枠が増えた喜びで開発育成にハッスルさせていただきました




さてさて
今回のイベントも残す所あと3日となりましたね♪
皆様今回も自分のゴールにたどり着けましたでしょうか?
暑い日が続きますが、身体には気をつけつつまったりやっていきましょう♪


今日はそんなところで。


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪