まあ、報告って言っても大した事ありません




このあらたZ



Gジェネ初めて2年ちょっと




ついに初課金してしまいました。
とうとう枠の少なさに我慢できなくなっちゃいましたよ
写真 1




で、もちろん全てを枠購入に使用
写真 2



何コレ
超開発しやすいし
おかげさまで開発がサクサクです♪
こいつはご機嫌だぜ
写真 3




とりあえずサクッと5機くらい育成して、TAの準備中です
写真 4




うん、やっぱサクサク出来るって素敵w
まあ、もうコレ以降はしないだろうけど。
そして、GPの端数がうざいですw


まーなんだ
とりあえず、あらたZの無課金ブログはこれにて終了
今後は微課金ブログとしてやっていきたいと思いますw
写真 1

引き続き応援していただけましたら嬉しいです♪

  




って事で、報告はそんな感じで
(まあ別にどうでもいい報告だったんですがねw)



次はタイムアタックの件ですね
写真 2



今回も盛り上がってきております


今回のルールはこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036653669.html


今回の賞品
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036748597.html 




途中経過

1ゼゼナンさん13.18秒
2ねじきさん13.4秒
3イマジカさん13.71秒
4けにーさんいちさん16.56秒
5あらたZ20秒
6いっきとすうさん20.85秒
7勇み足サミーさん20.95秒
8とどすさん22.5秒
9三軍BANZAIさん(愛編成)27.68秒
10蒼い巨星さん42.52秒
11HetareIvoryさん(愛編成)44.75秒
12バハハンstockさん(愛編成)72.83秒



やっぱトップの方々(通称神々)はすごいですね
出来るだけ真似してやろうとはしてみるものの、こんなタイム出せそうな気配がないです
まあ、まだ手持ちに揃ってないのが多いので致し方ないとこなんですが
早いとこ必要な機体とキャラを集めてガンガン参戦したいもんですな




ちなみに、僕が今参考にさせてもらってるのはコレ
1位のゼゼナンさん編成
写真 3
アンリミ無しで本家のTOP10に入ってらっしゃいます
相変わらずの超速です
とりあえず、今回の特級は初期位置からほとんど動かないので放射状攻撃がいい感じですね
まーもうちょっとキャラ&機体を揃えて再度挑んでみようかなと言った所です
15秒くらいは切りたいなー


っていうか今回は20日まで戦艦開発イベントが続きます
ようするに、まだまだこれから
オレは燃え尽きちゃいないぜ!



って事で
今日はまーそんな感じで

興味がある方、一緒にワイワイやりたい方は是非ご参加くださいな♪



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪