さーて、お盆の緊急が始まりましたね♪



今回はポイント緊急
やっぱこっちの方が楽でいいですね
写真 1
 





今回から新しいシステム
貯めたポイントを好きなアイテムに交換可能です
完走後は2倍速を貯めれると思いきや在庫が10てw
Gコロで貯めた方が早そうですね
写真 1
 




  







そして今回開発の機体はこちら
写真 2




写真 3




2機とも特効マーク付いてますがコストがやや高め。
GコロEX報酬の為だけに育成するのもめんどいな〜なんて思ってますが、まあ多分やるでしょう
とりあえずは検証待ちと言った所



んで、肝心の攻略に関してですが



19時半くらいに完走しました
今回はまだ外が明るかったです
写真 2
時間的にジャスト5時間くらいですかね
完走で大体300勝前後
最後の方は1戦で15000ポイントくらい入ってきます
 



で、完走時の編成はこんな感じ
http://ggfr-aratazhensei.com/?eid=298




今回は特効機にFRがたくさんなので簡単かなーと思いきや、Lv150超えた辺りからいきなり固くなります
最初の150勝までは2時間くらいでいけましたが後半は結構失速しました
なので、前半で飛ばすよりも後半倍速使って一気にやっちゃった方が時間がかからないです



まあ、でも
FRをぶち込んでれば自機が落とされる事はまず無いので普通に勝てます

完走後はまったり餌集めでもしましょうかね♪



ではでは、皆様
今回も張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪