さて、今回の賞品の発表です


今回のルールはこちらから
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1036653669.html



皆様今回もたくさんの協賛品ありがとうございます♪
写真 2
 

  






今回の賞品はこちら

まずは僕の倉庫から
FRキュベレイ
こちらは1位の方にプレゼント♪
写真




以下、全部いつもの感じで参加者の方の中からランダムに抽選させていただきます♪


UCZBRさんからのご提供いただきました


URバルトフェルド
写真 1



URサイ・サイシー
写真 2


 
もんさんAさんからご提供いただきました


URアレルヤ
写真
 



HetareIvoryさんからご提供いただきました



URレオパルドデストロイ
写真
 



で、僕の倉庫から


URティファ
Zに乗せる奴を持ってない方はどうぞ
写真 2
 



今回も皆様のおかげで豪華な感じになってきました♪
皆様、いつもながらありがとうございます♪
毎回毎回感謝の気持ちで一杯です♪

今回も参加者の方の人数に応じて賞品を増やしていきたいと思ってますので、少しでも興味のある方は是非是非ご参加くださいな♪


ではでは、皆様
今回も張り切っていきましょう♪


※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪